愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

カブトムシ~(閲覧注意)

♪少し背の高い~♪

 

あ、ども!イチイチです。

 

カブトムシと言っても、Aikoさんではありません。

 

我が家の長女ヒヨコちゃん(仮名 小4)は昆虫が大好き!

 

 

去年の夏にヒヨコちゃんが自分で捕まえたカブトムシが産卵し、なんと30匹も孵化したのは以前記事にもしました👇

katen11.hatenablog.com

 

さてその幼虫たちですが、人間が環境を整えて、栄養価の高い腐葉土を与えても、必ず自然の力が働いてすべてが生き残れるとは限らず、夏を前にして半分の15匹ほどに減ってしまいました。

 

梅雨にはいったばばかりで、幼虫たちはまだまだと思っていたら、、、

 

観察用に室内で飼っていた一匹が!

※苦手な人もいると思うので、以下閲覧注意!

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

サナギになってるうう!!!!!

f:id:Katen11:20220607151134j:image

ヒヨコちゃん大喜び!

 

 

オスかメスか判別できませんが、無事に成虫になってくれることを祈ります!

 

 

うんわぐっく!