愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

近くて遠い千葉フォルニア

ども!

イチイチです!

 

 

長女のヒヨコちゃん(仮名 小3)の運動会がある!

とのことで、昨日の27日に有給を取りましたが、、、

 

運動会の日付を間違えてました😅

まあ、運動会自体が父兄の観覧禁止で、YouTubeで生配信だったんですけどね、、、

 

そのため、27日は、、、

丸一日ヒマやん!

ということで、前日にこんなツイートをしました😊

 

千葉フォルニアとは、袖ヶ浦海浜公園近周辺のことで、その風景がカリフォルニアに似てることから名付けられたらしい。

うちからも、アクアライン東京湾横断道路)を通っていくと、一時間ちょいでいける!

f:id:Katen11:20210927214834j:image

 

Twitterで、haruさんから、リプで情報をいただき、、、

f:id:Katen11:20210927141310j:image

 

 

 

よっしゃー

明日はたっぷり楽しむぜ!!

と勢い勇んで寝たのですが、、、

 

 

翌朝、、、

 

あれ?

ヒヨコちゃん今日はお休み?

 

うん、運動会の振替で休みなんだよー。

 

そうなんだ。

さて、何時ごろ出ようかなー

千葉フォルニア、楽しみだなぁ!

 

で、朝ごはんを食べていると、、、 

嫁ちゃんが、、、

 

イチイチ君!

今日、留守番頼める?

 

え?俺、今日、千葉フォルニアに、、、

 

ごめん!

差し歯が取れて、歯医者に行ってくる!

 

 

はあ、、、

 

あと、よろしく!

 

あららら

まあ、すぐに帰ってくるんだろうな、、、と思いつつ、、、

 

 

全然帰ってくる気配がない、、

 

歯医者って、高三の時に一度しかかかったことないけど、予約無いと、すんげー待たされるんだな、、、こっちも待ってるが、、

 

ヒヨコちゃんとパズルゲームをして朝ぶ。

f:id:Katen11:20210927140615j:image

おっ?ハート上手にできたねー。

 

 

それにしても、、、

 

そして、、

 

 

きっと、

バイクの神様からの、『今日乗ったら、事故に遭うからやめとけ!』っていうお告げなんだろうなと、思って、諦めました。

 

ってことで、やっと夕方近くに時間ができて、近所のスタジアム通りをちょっと走る。

f:id:Katen11:20210927173821j:image

f:id:Katen11:20210927173828j:image

もう落ち葉の季節か、、、

 

千葉フォルニア!

年内にリベンジしたい!

 

 

うんわぐっく!