愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

カリフォルニアの青い空

ども!

イチイチです!

 

6月12日の日曜日!

梅雨もいきなり中休み?天気も良くて今日はイッちゃう?

 

いやあん!イチイチさん、イッちゃうイッちゃう~!

 

 

??イチイチさんどうしたの?いつになく真剣な顔。。。。

 

アイアンちゃん、、、

どこに行こうか検索したら、、、

どこもお昼近くに雨予報が、、、

 

山梨方面、、神奈川、、、湘南、、、

だめだ、、、

 

検索を繰り返すと、、、

 

むむっ!ここは降水確率低いぞ!

 

ということで出発!!

今回は西へ向かわず東へ東へ!

休日の都内は空いてて気持ちいい!

 

そして高速を走り、アクアライン海底トンネルをくぐり

 

海ほたる到着!!!!

 

いやあん!イチイチさん海が気持ちいいわあ!!

f:id:Katen11:20220613153929j:image

お天気のいい日の海は最高だね!

 

そして昼食

そういえば、ボーナス出たのでいつものコンビニ飯はやめて

大好物のカツカレーを食す!

 

 

食事のあとは、、、

さあ、男なら、海を渡ろう!(別に女でもいいんだけどね)

 

 

 

そしてアクアライン海上を走り、着いたのは

千葉フォルニア!!!

天気も良くてコーラ日和だぜ!!

 

 

しばし木更津海浜公園で休憩したあと、帰路に就く、、

 

アクアラインに乗るころに、東京湾を暗い雲が覆い始めた!

 

やっべ、これゲリラ豪雨くるよ!

その時の関東地方の様子がこちら!

f:id:Katen11:20220613153949j:image

雨にはあたりたくない!

この願いが通じたのか?なんと雨が降り出す前にアクアラインの海底トンネルに入ることができたよ。

 

そして、川崎の浮島出口では、雲も切れ、、、空気はひんやりとして明らかに雨の跡が!

イエーイ!ラッキー!雨やんでる~!

 

 

そしてそのまま熱い夕日を浴びながら、都内を走り抜け自宅へ。

 

 

ただいまあ!

 

パパあ!

 

長女のヒヨコちゃん(仮名 小4)が出迎える。

 

あれ?びしょ濡れで帰てえ来ると思ったのに?

 

うん?雨降ったの?

 

うん、すんごい雷と土砂降りだったんだよ。

 

まじか!

 

Twitterで見ても、各所でライダーさんたちが雨に打たれたツイートをしてたけど、なんと一滴の雨にも当たらず帰ってこれたイチイチとアインアンちゃん。

 

 

きっと、単なるスターではなく、とんでもない強運の星の下に生まれてるにちがいない!!!

 

今日のお別れはこの曲で!


www.youtube.com

♪It never rainy in Chibafornia

 

うんわぐっく!