愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

大人になっても

ども!

イチイチです!

 

以前、ひよこちゃん(仮名 小4)が大事に育ててるカブトムシが、蛹になったことはご報告しましたが👇

katen11.hatenablog.com

 

 

そのサナギが!

 

成虫になりました!!!!!

 

見て!この立派なツノ!

f:id:Katen11:20220708155858j:image

虫が大好きなヒヨコちゃん大喜び!!!

f:id:Katen11:20220708155912j:image

ひよこちゃんは小さいころから虫が大好きで、

釣りエサのぶどう虫とか、ダンゴムシとか、セミの幼虫、もちろんカブトムシの幼虫も可愛がる女の子なんだけど、、、

 

最近、同級生の子に、

「女の子で虫が好きって変じゃない?」

と言われたらしく、学校では虫が好きなことは言わないようにしてるらしい。

 

小学四年生はまだ微妙な年ごろだ。

ひよこちゃんはこれから大きくなるにつれて、好きなものが増えたり、変わったりしていくと思うけど、他者の価値ではなく、自分で好きなものを胸を張って好きだと言えるようになってほしいなと、思うんだよね。

好きなものが好きと言える人は、きっと自分のことも好きになれるはずだからね。

 

 

うんわぐっく💛