愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

嫌いな上司からのお土産の使い道

ども!

イチイチです!

 

先日、メルカリで購入したガンファイタータイプのシートが届きました!

f:id:Katen11:20220731224926j:image

購入した時の記事は👇

katen11.hatenablog.com

 

で、このシート。

f:id:Katen11:20220731222143j:image

よく見るとお分かりのように、タンデム用のベルトがないんです。

 

ベルトが無いと車検が通らない、、

まあ、2年後だけどね。

 

ただ、まあ、できれば完全な状態にしておきたいのが人情ってもんじゃないですか。

 

で、あれこれ思案したら、、、

 

すでに退職した、大っ嫌いな上司がくれた、自称本革のベルトがあったのを思い出しました。

 

f:id:Katen11:20220731222531j:image

何年も放置してたのでふにゃふにゃ。

絶対合成皮革だろ、これ。

 

で、これを、テキトーな長さに切って、

この安物の電動こけ、、違った、

電動ドライバーをドリルにして、、、

f:id:Katen11:20220731222801j:image

ドリルをウィーン!ウィーン!

とベルトにアナ開け、、

ん?電動、ウィーンウィーンでなんかエッチだなと感じがする人はすぐに脳神経外科へレッツゴー!

 

で、シート裏のフックに引っ掛けて

f:id:Katen11:20220731222925j:image

そして、、、

完成!

f:id:Katen11:20220731222953j:image

か、完璧だ!

やっぱり俺ってすげー!

 

いやいや、凄いの超えてちょーすげーよ!

 

誰が長助だって?

 

ちがうよ!ちょーすげー!って言ったんだよ!

 

ああっ?だれが超すけべだって?

ちょーすけべじゃねぇーよ!

ちゃんと変態って呼べや!

 

えっと、、、

 

誰と会話してるんだろ?

 

脳神経外科いってきまーす!

 

 

うんわぐっく!