愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

問題はセクシーに解決!

ども!

イチイチです!

 

エインブスタイルということで、シートを変更したんですが👇

katen11.hatenablog.com

このシート、機能だけでなく、思いのほか自分の好みのスタイルでした。

 

 

シートの後ろの方が背もたれのように、もっこり、、、ちがった、こんもり盛り上がっていて、

f:id:Katen11:20211012154615j:image

さらに、タンク側の方は少し隙間が空くため、、、、、

f:id:Katen11:20211012154722j:image

アイアンちゃんのくびれが強調されるようになりました。

※調教ではありません😅

 

 

で、ここで問題が、、、

 

サドルバッグを両方に付けてたんですけど、なんかテール側が重苦しい感じ、、、

f:id:Katen11:20211012154810j:image

アメリカンと言えども、スポーツスターシリーズだからね、やっぱりここはもっとスッキリにしたい!

 

 

それにね、このサドルバッグ、汎用のものなのでリアウインカーにがっつりカンチョウ、、、違った、干渉してたんです。これは大問題だ!

f:id:Katen11:20211012175428j:image

と、いうことで、マフラー側のサドルバッグは取り外し決定!まあ、荷物がいっぱいのときはいつでもつけられるので!(^^)!

で、左側のサドルバッグはフェンダーの隙間と、リヤウインカーに皮ひもを通して、下げ気味に取り付け!

f:id:Katen11:20211012155032j:image

(正規の取り付け方ではないので、マネする場合は自己責任でオネシャス)

 

そして、完成!

f:id:Katen11:20211012155339j:image

右側と、、、

f:id:Katen11:20211012155402j:image

左側!

これで、お尻はスッキリ、シートはもっこり、クビレが目立つセクシーアイアンちゃんに!❤️❤️

 

やっぱり、問題はセクシーに解決しないとね!

 

ん?誰か同じようなこと言ってたような?

f:id:Katen11:20211012180458j:image

 

 

 

 

うんわぐっく!