愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

プロジェクトイチ~エインブ痛と戦う男~

ども!

イチイチです!

 

前回、千葉フォルニアまで、往復約100キロのショートツーリングでも、ケツもエインブも痛くならなかったことを報告しましたが、その秘密について、今日はお話しようではありませんか!

 

名付けて、「プロジェクトイチ~エインブ痛と戦う男~」

 

風の中のすうばるう~♫

砂の中のぎんがああ~♫

 

エインブ痛で悩むイチイチが、アメリカのサドルメンというメーカーが、エインブに対する圧迫を抑制する効果があるシートがあることを発見したのは、記憶に新しい。

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 

 

しかし、このシート、いかんせん値段が高い。しかも、アメリカ本土からの取り寄せとなる、、、

f:id:Katen11:20211004192344j:image

 

 

 

そこでイチイチは、、、当然のごとく、メルカリを検索した。。。

 

すると、そこには、ピンポイントで欲しいシートが!しかも、使用回数数回という美品が24000円!!すげーなメルカリ!

いくしかねえよ!ポチリンコ!!!!

f:id:Katen11:20211004192412j:image

※ポチリンコの語順を変えたりすることは法律でかたく禁じられております。

 

そして、出品者様がすぐに送ってくれたので、二日後には手元にとどきました。

 

このシート、実はエインブ保護でセンターに溝を切っているだけでなく、中にゲルシートも入っていて、長距離ツーリングにはもってこい!

 

しかし、触ってみると、今までのシートより硬い、そして重い、、、

大丈夫なのかな?

f:id:Katen11:20211004192502j:image

そして、思った以上にセンターの溝は浅いが、、、

 

ほんとに大丈夫か?と思い、装着して、そして千葉フォルニアへ向かったわけなんですね。

 

そしたら、あなた、この硬さがケツを支えて、エインブへはノーストレス!!!

さらにおケツを支えるゲルが絶妙なフィット感を生み出してくれるんですね。

 

おかげで、ノーマルのシートでは、宮ケ瀬の帰りでさえもはじんわりエインブ痛とおケツ痛で座る位置をもぞもぞ変えてたのに、そんなこと一切なし!

エインブスタイルカスタム第一弾は大成功です!

 

ということで、「プロジェクトイチ~エインブ痛と戦う男~」は、某国営放送で今週金曜夜10時に放送が決定しました!

皆様、お見逃しなく!!!!

 

 

ああああああ!石っ!石投げないでえええ!!!

 

 

うんわぐっく!