愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

バブルプリンセス(日本語訳禁止)

ども!

イチイチです!

 

いやーん!イチイチさん、

梅雨の谷間の晴れ間よ!

 

アイアンちゃーん!

梅雨の谷間だけど、今日はイカないよ。

 

えー!

どうしてよ💢

 

それはね、、

 

 

アイアンちゃんを綺麗にするからだぉー!

 

 

いやーん、イチイチさん!

最近、あそことか、あれが汚れちゃってぇ、、

洗って欲しいなって思ってたのよ❤️

 

じゃあ、洗うよ😍

 

いやん!ドキドキしちゃう!

 

グフフまずはシャワーでヌレヌレに

f:id:Katen11:20230617182719j:image

イヤーん!いっぱい濡れちゃった❤️

 

そして、泡でキレイキレイにするよ。

f:id:Katen11:20230617182925j:image

イヤン!気持ちいいわぁ❤️

 

イチイチさん、あそこも、

谷間とヒダヒダもお願いしていい?

 

アイアンちゃん😍

もちろんだおー!❤️

愛する人の、谷間とヒダヒダを、、

f:id:Katen11:20230617183058j:image

いやん!ヒダヒダの奥までアワアワが❤️

気持ちイイわ❤️

 

アイアンちゃん、、ドキがムネムネするよー!

 

そしてしっかりアワアワを流して

f:id:Katen11:20230617183518j:image

 

タオルで水気を拭き拭き😊

f:id:Katen11:20230617183648j:image

あん!お尻❤️

 

 

アイアンちゃん!

めっちやきれいになったよ!

f:id:Katen11:20230617183611j:image

タンクもキラン⭐️

f:id:Katen11:20230617183557j:image

イヤーん!キレイになって嬉しい!

イチイチさん、ありがと!

今度、イチイチさんのこともキレイにしてあげたい😍

 

 あふん❤️

 

イチイチさん!鼻血が!

 

 

うんわぐっく!