愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

左のカッチンコのタマタマ

ども!

イチイチです!

 

 

梅雨入りしても、土日が天気が良いと嬉しい!

 

昨日はぁ、、

キレイにしてくれたしぃ、、

今日はぁ、、

イかせてくれる?

 

もちろんだぉー!

 

出かけようとした瞬間、嫁ちゃんが、、

シーツ洗ってお布団干すの手伝って! 

 

は、はい、、

 

ということで、出かけるのがお昼近くになってしまった、、

 

今日もなんとか道志までイキたい!

 

ところが!

 

いやーん!イチイチさん!

かっチンこが!

左のカッチンコのタマタマが切れちゃったみたい!

 

あ、アイアンちゃん!

大変だ!

ウインカーがつかなくなったんだね!

 

と、いうことで急遽2りんかんへ!

f:id:Katen11:20230618232315j:image

とりあえず、ウインカーレンズを開けてみたら、、

 

アイアンちゃん!

大丈夫だよ!

タマタマ切れじゃなくて、振動で電球が外れただけだったよ!

 

やだー!

アタシが激しすぎるのかしら🤭

 

激しいのも大好きだおー!

 

しかし、ここは自宅のすぐ近く、、

ウインカーレンズがなかなか外れなくて、かなりタイムロスしてしまった。

 

道志は諦めて、宮ヶ瀬まで

f:id:Katen11:20230618232937j:image

絶好のコーラ日和!

f:id:Katen11:20230618232950j:image

梅雨の合間を縫って、ライダーさん達もたくさん!

f:id:Katen11:20230618233040j:image

短い時間だけど、梅雨の合間の貴重な時間を走れて良かったね!

 

イヤーん!

カッチンコのタマタマがちゃんとハマってたら、道志までいけたのに、、

ごめんなさい

 

 

いいんだぉー!

アイアンちゃんと1分でも走れれば、イチイチは幸せなのだ!

 

うんわぐっく!