愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

褒められると嬉しいね。

ども!

イチイチです!

 

 

日曜日、天気がイイ!!!!

 

午後から時間ができたので、イクしかねえな!

 

ということで、いつもの宮ケ瀬までプチツーしてきました。

 

緊急事態宣言解除後、初の宮ケ瀬!

バイクがいっぱい!!!

f:id:Katen11:20211115154143j:image

すると、同年代の方から声をかけられた。

その男性は、ハーレーのファットボーイに乗ってた。

ターミネーター2でシュワちゃんが乗ってたやつだ。

 

ちわ!

 

ども!

 

アイアンだね?新車でしょ?

 

いや、17年式です。中古ですよ(笑)

 

そうなの?ずいぶん綺麗にしてるじゃない?

 

ああ、あんまり乗らないんで。

 

俺も!家に置いてるだけで満足しちゃう(笑)

 

その男性は、こてこてのハーレー好きというよりも、バイク好きという雰囲気だ。

なんとなく、バイク屋の親父さんみたいな感じ。

一緒にいる若い男の子はヤマハのTW200に乗ってて、そばでニコニコしている。

 

東京のナンバーだけど、どこまで帰るの?

 

○○市です。

 

じゃあ、一時間ぐらいかかりそうだね。

俺はね、本当にこの近所で、プチプチプチツーリングだよ(笑)

 

そうなんですね。

 

道、これから混むと思うから、気を付けてね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

休憩しながら、他のライダーさんと話したのは初めてだった。

なんか嬉しいね。

 

宮ケ瀬はまだ紅葉には早かったみたい。

もう少し色づいたら、車検の前に来ようかな。

f:id:Katen11:20211115154230j:image

帰りのアイアンちゃん、なんだかいつもよりエンジン音がご機嫌がいい。

 

いやん!イチイチさん!新車みたいって褒められちゃった!❤️

いつもイチイチさんが綺麗にしてくれてるおかげだわ!❤️

 

どんな女の子でも、若く見られると嬉しいんだね!😊

 

モチよ!❤️

 

アイアンちゃん、「モチ」って、年がばれるよ、、、😅

 

うんわぐっく!