愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

男48歳、愛する人に捨てられた

ども、イチイチです!

 

今週も娘のヒヨコちゃん(仮名小1)が、

 

パパ!また公園で自転車乗りたい!

ヒヨコ、パパと遊びたいの!

 

まあ、そこまでいわれたらねえ。

可愛い娘のためだもの!

 

 

で、公園でいつものように自転車でぐるぐる走り回って、

一息つきに売店へ。。。

 

 

ヒヨコちゃん、何食べる?

 

柿ピーと麦茶!

 

 うちの家族みんな柿ピー好きなんだよなあ、、、

俺はぴー派だが、、、

 

でも、柿ピーって、小学生女子のおやつか?

ヒヨコちゃん、絶対将来酒飲みだな。

まあ、いいや。

娘が柿ピーおやつに選んだら、

普通のお父さんなら、、、、

 

 

ビール?

昼から飲む背徳感がたまらん?

 

イヤイヤ、昼からは憚れるという方は

ノンアルビール?

 

 

 

しかし、酒を辞めた、おいらは違う。

f:id:Katen11:20191019162842j:image

 

シロクマバー!

 

これ好きなんだよなあ。

いつか、本場の鹿児島の天文館で食べてみたい!

 

甘党万歳!

 

 

と、そこへ、

ヒヨコちゃんの同級生とばったり!

 

ヒヨコちゃん、遊ぼう!

 

うん!いいよ!

 

売店から広場へ向かうヒヨコちゃんと友達、、

 

おいおい!柿ピーは?

麦茶は?

 

ついて行こうとすると、

 

衝撃の一言が!

 

 

 

 

 

 

パパは来ないで!

 

 

え??

 

 

パパは来ないで!

 

 

 

パパは来ないで!

 

 

 

パパは来ないで!

 

 

 

取り残された公園の売店で、

一人、シロクマバーを食す

48歳の男、、、、イチイチ、、、

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

最近読者になっていただいた方、このブログの本来の趣旨を知りたい方は

こちらをごらんください!

katen11.hatenablog.com