愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

遊び相手で金蔓にされてるのも悪くないだろう

ども!

イチイチです!

 

日曜日もとてもいい天気でした!

 

天気が良いと、アイアンちゃぁぁぁん!

 

とイキたいところですが、ワタシにはもう一人大事な女の子がいます。

 

ヒヨコちゃん(長女 仮名 小2)

 

パパ!今日、公園に行こう!

 

いいよー!

 

アイアンちゃんも大事だけど、ヒヨコちゃんと遊べるのは今のうちかもしれないしね😊

 

だって、会社の同僚の話だと、

『女の子は小3になると、パタっと父親と遊ばなくなるから、、、遊ばないどころか、邪魔者扱いだよ、、、😭』

 

と、いうことで、近所の公園へ!

(どういうことでだよ!😭)

f:id:Katen11:20201115220220j:image

公園の木々も色づき、秋も深まった公園で遊ぶ!

 

遊びは単純。

ひたすら二人で落ち葉を集めて、落ち葉の山を作る!

 

それだけでも楽しいみたい😊😊

 

そして、ヒヨコちゃん考案の落ち葉ドッジボール

 

単純に、山になった落ち葉をお互いかけ合うだけの遊び🤣🤣🤣

f:id:Katen11:20201115220601j:image

落ち葉だらけのヒヨコちゃん😊😊

 

ところが、これを見ていた幼稚園児ぐらいの、見知らぬ子供達も、落ち葉ドッジボールに参戦しはじめた!

 

知らない子どもたちも、落ち葉だらけになって、笑い転げながら遊んでる😊😊

 

小一時間も落ち葉合戦で遊んだ後、ヒヨコちゃん、お得意の、

 

パパ!アイス!

 

はいはい。

f:id:Katen11:20201115221024j:image

ってことで、売店に行って、アイスを頬張る😊

ヒヨコちゃんは、絶対にハーシーズのチョコもなかを選ぶ。

 

ヒヨコちゃんさあ、、

 

なあに?

 

公園に行こうって言ったとき、アイス食べれると思った?

 

うん!思った!

だって、パパと遊びに行くと、絶対アイス買ってくれるじゃん!

だからね、ヒヨコはパパと遊ぶの大好きなのよ!

 

え?パパのことが好きなんでしょ?😊

 

 

違う!パパと遊ぶのが好きなの!

あと、アイスがすきなの!

 

 

あ、そうですか😭

 

 

パパ!そういえばさ!

 

なに?

 

来月はクリスマスじゃない? 

 

そうだね。

 

ヒヨコはね、ローラースケートと、本が欲しいんだけど、サンタさんは二つは持ってきてくれないじゃん?

 

そうね。

 

だからね、どっちかはパパにお願いしたいんだけど、、

 

あ、はあ、、、

 

いい?

 

考えとくね。

 

 

考えるんじゃなくて、買ってね!

 

 

はい😭

 

まあ、なんていうか、、、

 

遊ばれて、金蔓にされてますけど、、、

 

悪い気はしないのは、なぜなんでしょうね。

 

 

うんわぐっく!