愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

やることいっぱい!!

今日は、久しぶりに秋晴れの休日!

起床は朝の6時!

午前中はニイニイのサッカーの練習試合だった。

 

嫁ちゃんはお手伝い当番だし、俺は審判の手伝いも頼まれてる。

それだけじゃない、

ヒヨコちゃんのダンスの送り迎えもある。

 

そこで、

嫁ちゃん、ニイニイ連れて試合会場へ、

嫁ちゃんはお当番なので、その場を離れられない。

f:id:Katen11:20191026123957j:image

その間に、俺はサッカージャージのままヒヨコちゃんをダンス教室へ送る。若いお母さんたちの中で、明らかに場違いな俺、、、

ヒップホップダンス教室だから、adidasはありか?

 

で、チャリンコ飛ばして、15分かけてニイニイの試合会場へ、、

 

練習試合なので、20分二本を担当。

終了後、次の試合はコーチに任せて、汗だくのまま、ダッシュでヒヨコちゃんを迎えに行く。

またチャリで15分。

 

そして、また会場にヒヨコちゃんと一緒に戻り、今度はPK戦の練習を担当。

 

で、やっとこ今帰ってきて、午前の部は終了。

 

午後の予定は、、、、

 

久しぶりの晴れなので、アトラス大カブト用の腐葉土のガス抜きのために天日干しするつもり。

f:id:Katen11:20191026124031j:image

それが終わったら、衣替え、、、

晴れの日にやった方がいいっていうから、待ってたら、もうすぐ11月じゃん。

いまだ夏服しか着てない俺、、、

坊主頭でサーフパンツにレギンスみたいなタイツ履いてるおっさんがいたら、、それワタシです。

 

さて、それで1日終了とならない。

 

今日は、二ヶ月ぶりにフットサルの練習会がある。

夕方6時から9時まで。

 

1月の大会に向けて、みんな気合い入ってるんだろうなー

 

ジムで筋トレと、ドレッドミルで鍛えてるけど、やっぱり2ヶ月のブランクはデカいかなー。

 

忙しいので、お昼はマック。

すんごい行列に、並びながらこれ書いてるよ。

 

身もふたもない今日の記事、、、

 

お付き合いいただきありがとう😊

 

みなさん、良い休日を!

 

うんわぐっく!