愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ブログを更新できなかったワケ

ども!

イチイチです!

 

なんと、3日もブログを更新してませんでした😭

 

そのワケは、、、

『動物の森』

 

めちゃ売れてるらしいですね。

 

ニンテンドーSwitchも、抽選販売になっていて、なかなか手に入らないみたいですね。

 

ウチには、Switch本体はあるんですけど、、、

 

ヒヨコちゃん(仮名 小2)が、、、

 

ねえ!パパ!

『集まれ動物の森』買って!

ヒヨコ、やってみたいの!Switchもウチにあるんだから、いいじゃん!

 

 

、、、、

なんか、この展開、どこかで見たことがあるような?デジャブか?

確か、岐阜方面のジョージ・クルーニーを名乗る紳士が、娘さんに『集まれ動物の森』を買ってやる条件として、本の読破と読書感想文を書かせたとかなんとか、、、

 

うーん、、うちもそのシステム採用したけど、、、ブログに書いたらパクられたと思われるし、、、いや、それやったらパクリそのものだってば!

 

でも、可愛いヒヨコちゃんのため、ここは無条件で、Amazonですぐにポチッとな!と行ってあげたいが、、、

 

ねえ、パパ!買ってよ!

買って!買って!買ってー!!!

 

そこへ!

頼れるアニキ、ニイニイ君(仮名 小六)登場!

 

ヒヨコ!スマホに無料版の動物の森があるよ!お兄ちゃんが、共有のスマホにダウンロードしてあげるよ!

f:id:Katen11:20200524224224j:image

 

 

おおお!

ニイニイ君!さすが!

 

ちなみに、嫁ちゃんが使わなくなった、シムを抜いたお古スマホを、ニイニイとヒヨコちゃんは、共有して使ってる。

 

で、ダウンロードしてヒヨコちゃんは、無事に動物の森を始めた、、、

 

すると、、、

 

ねえ、パパ!ママ!フレンドになってよ!

パパとママも動物の森、ダウンロードして、一緒にやってよ!

 

すると嫁ちゃん、、

よし!じゃ、ママもやってみよっと!

 

 

じゃ、パパもやってみよっと!

 

 

嫁ちゃんは嫁ちゃんのスマホで、、

俺は俺のスマホで、、、

ヒヨコちゃんは、共有のスマホで、、

ニイニイは、、取り残され、、、

 

 

しばらくすると、ニイニイ君、、、

 

あの、パパさん?

 

なに?

 

俺が無料版の『動物の森』を探してあげたんだよね?🤨

 

そうだね!ニイニイ君!ありがとう!

 

でさ、俺だけやらないって、おかしくね?

 

おかしくないね。だってスマホないじゃん!

お前は、SwitchでFortniteできるからいいじゃん!

 

パパはさ、ヒヨコちゃんに6000円もするゲームソフトを一本買わずにすんだよね?😏

 

 

そうだね。助かったよ!

 

 

ヒヨコに、パパは6,000円ケチる男だってバラしていい?

 

あの、、

それは、、、、😅

 

 

 

というとこで、自宅待機で家にいる時は、ほとんどニイニイ君が、僕のスマホで動物の森をプレイすることになってしまいました。

f:id:Katen11:20200524224335j:image

 

ちなみに、ブログはほとんどスマホで書いてますが、ニイニイ君が動物の森をプレイするために、全然書けません!

 

 

 

早く学校始まってくれー!!

 

 

うんわぐっく!