愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

躊躇などいらない

ども!イチイチです!

 

12月6日金曜日。

 

仕事に復帰しました!

 

出勤して、後輩たちに、お休みしてごめんね~

 

上司にも、すんませんした~

 

と、明るく挨拶して、自席に戻ると。。。

 

どどーん!

f:id:Katen11:20191206120356j:image

 

 

まあ、三日も休めばこんなものよ!

できる男ってのは、つらいよね~

ふだん、俺がどれだけ仕事してるかってことだし、

coolな俺はこれぐらいで取り乱したりしない。

 

 

さあてと、ハンコにインクを補充して、

押せ!押すんだ!躊躇なく押すんだ!

中身はどうせ誰かが見てるはず!

とにかくハンコを押しまくれ~!

 

必死にハンコを押した後、後輩のT君が、、、

 

イチイチさん、これ、大丈夫ですか?

 

ん?何が?

 

見るとそれほど重要な書類じゃない。

ハンコ押しても全然問題ないんじゃない?

 

 

イチイチさん、これマズイですよ。

 

え?何で?

 

 

イチイチさん、

まちがえて部長の欄にハンコ押してますよ!

 

 

ええええ!!

 

 

やっちまったなあ。

 

もう下がったけど、熱のせいにしよう!

 

 

 

 

 

うんわぐっく!