愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ハンコください!

ども!イチイチです!

 

アイアンちゃんが、1月に納車されてから、早くも二ヶ月、、、

セキュリティが心配でなかなか家に連れて来れなかったけど、、、

 

f:id:Katen11:20200324233752j:image

セキュリティクラッチよし!

 

 

こちらも届きましたよー!

f:id:Katen11:20200324234010j:image

ほら!

f:id:Katen11:20200324233941j:image

スタンドロッカー!

 

そして、、、

f:id:Katen11:20200324234055j:image

本日届きました!

f:id:Katen11:20200324234113j:image

耐熱バイクカバー!

 

バイクカバー、袋から出してお見せしたいんだけど、この手のやつは、一度出したら、同じ状態に戻すことが出来ない性格なんです!

 

ま、、察しはつくと思いますが、そういう血液型です😭

 

 

さあ、全て揃いましたよ!

 

あとは、アイアンちゃんを迎えに行くだけ、、、

 

なに?

週末雨予報?

 

、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、

 

部長!ハンコください!

いいから、、ここに押してください!

年度末?ああ、それならなんとかなりますよ!

大丈夫ですってば、、

あれと、あれと、、それと、そっちと、、

これが終わってないですけど、、、

大丈夫ですって、なんとか終わらせますから!

ボクの能力ならなんとかなりますよ!

だから、、ここにハンコください!

有給休暇届けにハンコ押してください!

押してください!

ボクの大事な女(ヒト)が、待ってるんです!

晴れてる日じゃないとダメなんです!

正直仕事なんてどうでもいいんです!

お願いします!

お願いしますうううう!

 

 

うんわぐっく!