愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

毎晩一回❤️

ども!

イチイチです!

 

忙しくてご無沙汰してる間に、すっかり3月ですねー!

3月といえは、卒業シーズンですね。

 

もうね、恩師、友、学舎を離れる悲しさに涙、涙、、、涙からの、、、

ふぇーっくしょよん!!

め、目が痒いよー!

 

と、言うことで、齢51の私は、いまだに小学四年生で発症した花粉症を卒業できずにおります。

 

で、花粉症のために、とあるルートを通じて、入手したのがこれだ!

f:id:Katen11:20220301172146j:image

おー!ロリータ❤️

今年も僕のために来てくれたんだね!

これからゴールデンウイークまで、毎晩一回楽しもうね❤️

 

 

イチイチさん!💢 

 

あ、アイアンちゃん?

 

何よ!そのロリータって娘は?

最近、全然っあたしにかまってくれないと思ってたら、アタシの魅惑のボディより、ロリータですって?

しかも、アタシはせいぜい二週に一回、しかもすぐイッちゃって帰ってくるくせに、その若い娘とはゴールデンウイークまで毎晩一回イチャつくって、どういうことじゃ!💢

ちゃんと説明せんかい!コラァ!💢

 

 

あ、アイアンちゃん、

お、落ち着いて、これはね、

オオサカ堂さんから並行輸入で買ったお薬で、花粉症のクラリチンていう薬のジェネリック薬なのね。

なぜかロリータって名前だけど、ちゃんとしたお薬なので、、、

 

 

えっ?

お薬なの?

 

そう。

 

アハーン❤️

イチイチさん、取り乱してごめんなさい!

アイアンのバカバカー!イチイチさんが浮気なんかするわけないもんね!てへ😆

 

 

ああ、わかってくれればいいんだぉー❤️

 

イチイチさん、すぐイッちゃうとか言ってごめんなさい。

 

え?そこ?

 

 

うんわぐっく!