愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

サブレは友達!

ども!イチイチです。

 

取引先から、お土産でこんなのもらいましてん。(何語だ?)

 f:id:Katen11:20200131160732j:image

 

 

シュートする美味しさ???

いったいどういう意味なんだ?

美味いのか?不味いのか?

 

 

食べてみよう、ドキドキ、、、、

「サブレは友達!こわくないよ」

そうだよね!翼君!

 

 

 きっとこのサブレを作った人も、、、

「このサブレは、お前らの遊びのサブレとは違う!」

日向みたいな気持ちで作ったにちがいない!

 

「サブレは俺の夢だ!」

そう!翼君!サブレは夢なんだよおおおおおおお!!

f:id:Katen11:20200131160752j:image

 

「イチイチ君!自分たちでマズイと決めちゃいけない!飲み込むまでの0.1秒までも全力で味わいつくすんだ!」

当たり前だ!!全力で!!!!

 ポリっとな!

 f:id:Katen11:20200131161035j:image

 

う、美味いじゃないかあ!!!!

 

ロベルト!シュートする美味さだったよ。。。。

 

 

 

 

 

 

サブレはトモダチ!

トモダチならアタリマエ!

 

 え?あんたロベルトじゃないな!

 

 

サブレとサブレーどっちが正しいんでしょうか?

 

 

うんわぐっく!