愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

気づけば尊し

ども!イチイチです。

 

気が付けば、ブログを始めて半年経ってました。

f:id:Katen11:20200130180343j:image

まさか、こんな風に続くとも思ってなかったのでびっくり。

 

 

最初のころは、誰からも読まれることなく、俺のブログって非公開設定になってるのかな?なんて思ってた時期もありました。

それでも、いつか自分で読み返して、「この時ってこんなこと考えてたんだあ、、なんて思えたらいいかな?」なんて思いつつ、続けてみたら、たくさんの読者の方に恵まれて、ホントに人生ってワカラナイもんだなと、、、しみじみ感じております。

 

以前に、ブログを始めて思うことという記事を書きまして、👇

ブログを始めて思うこと - 小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!

 

自分がどんな思いでブログを書いてるかは、そちらを読んでいただければと思うのですが、それに加えて、今思うことは、「言葉ってすごいチカラを秘めているんだな」と感じることです。

 

なにせ、自分でやりたいことを、そのままタイトルにしたら、実現してしまったんですから、、

正直に言うと、大型免許も、ハーレーも無理だと思ってました。😭

 

じゃ、なんで、そんなタイトルにしたのよ?

と思うかもしれませんが、単に、こんなタイトルのブログ書く奴はいないだろうな、、、と思ったからなんです。😭

 

ところが、ブログにいろいろ書いていったら、実現できた。

これは、やはり、言葉にして書いたことが、具現化したんだと思います。

 

その上で、言葉ってすごいチカラを秘めているな、、と、、、。

 

 

この半年にブログを通じて、自分に起こった変化を、しみじみと考える、イチイチでした。

 

 

うんわぐっく!