愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

容赦ない帰還命令

ども!

イチイチです!

 

11月21日の日曜日、少し曇りがちでしたが、時間ができたので、プチツーにイクことにしました。

しかし、気温20度下回ると、冷え性の自分にとっては、真冬も同然!

アルファインダストリーの分厚いダウンと、電熱グローブ装着!

 

アイアンちゃあん!

 

きゃあ!イチイチさん先週みたいに宮ケ瀬イク?

 

ちがうよ、今日は都内を走ろう!!!

 

ということで、大田区の城南島海浜公園までプチツー

f:id:Katen11:20211122151516j:image

アイアンちゃん、いつもごめんよ。

時間が無いから、ちょっとしかイケなくて、、、

 

大丈夫よ!アタシはイチイチさんと一緒にイケるなら、ちょっとでも満足よ!

 

城南島で大型貨物の往来を眺め、、

f:id:Katen11:20211122151537j:image

羽田に発着する飛行機を眺め、、、

f:id:Katen11:20211122151545j:image

そして、色づいた桜の落ち葉を愛でる、、、

f:id:Katen11:20211122151556j:image

しかし、二人の時間は、あっけなく割かれる、、、

 

 

ピロん!

ラインが入る、、、

 

 

「イチイチ君、2時半まで帰ってきて!スーパー買い出し行きたいから!」

 

うーん、間に合わないと命を落としかねない😱

それにしても、、、似たような展開をどこかで見たような、、、👇

zzr1100djam.hatenablog.com

 

 

と、いうことで今回のルートはこんな感じ。

f:id:Katen11:20211122151835j:image

 

うーん、遠くまで走ってのんびりしたい!

 

 

うんわぐっく!