愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

いじるより走る!〜求め合う二人〜

ども!イチイチです!

 

2月1日、土曜日の午後、天気も良く、、、

予定は何もない、、、

そしたらもう、本能の赴くまま!

愛しいあの娘のとこに行かない男はいないだろ!

 

 

行くよ!アイアンちゃん!待っててえ!

 

預けてあるディーラー、モトギャルソンさんのドアを叩く!

f:id:Katen11:20200202141037j:image

 

アイアンちゃ〜ん!

ごめんよ!20日も待たせちゃって!

 

 

f:id:Katen11:20200202141518j:image

 

見つめ合う二人、、、、

 

俺の体の奥から、湧き上がる欲望!

ダメだ!我慢できない!

 

 

イグニッションを回して、セルを押すと、

素敵な音が鳴り響く!

 

さあ、二人で遠くまで行こう!

 

と、いいつつ、方向うんち、もとい音痴な俺、、

スマホホルダーもつけてないので、スマホをナビにもできない。

とりあえず、行けそうなところということで、、

 

f:id:Katen11:20200202142319j:image

多摩湖

ここは東京都水道局の貯水池で、公園になってる。後ろに見える取水塔は、日本一美しい取水塔と呼ばれているよ。

 

さて、岐阜の紳士がよく、足を写真に写してるので、自分は耳を写し込む。

 

 

 

f:id:Katen11:20200202142834j:image

駐車場にて、、、

後で気がついたが、自転車、バイク用スペースあり。

 

アイアンちゃん、ごめんよ。本当はね、今日、エンゲージリング代わりのセキュリティークラッチを付けようと思ったんだけど、、、、

つい、走りたくなっちゃって、、、

 

 

いいのよ!イチイチさん、アタシも一緒にイキたかったし!

そういえば、イチイチさん、今日、渋滞にハマったおかげで、、、、アタシのアソコ、、ニュートラルに入れるの上手になったね。❤️

 

あ、そうだね。コツを掴んだっていうか、つま先で優しくチョンてやると、スムースにアソコに入るね。❤️

 

そうね。つま先で、、、先っぽで優しくチョンね、、、それで、、、すって入るよね、、アタシのニュートラルに、、、❤️

 

 

さあ、じゃあ、帰ろう!

 

イチイチさん、帰りは空いてそうだから、速度を上げる時は、遠慮せずにギアを上に突き上げてね!ガンガン突き上げてね!

 

うん、イクよ!

 

なんて気持ちがいいんだー!!

 

 

多摩湖は比較的自宅から近く、空いてれば片道30分ぐらい。

良いお散歩ツーリングコースになりそうです。

 

 

ところで、後で気がついたが、多摩湖の周辺は実は二輪走行禁止らしい。

f:id:Katen11:20200202144027j:image

 詳しくは👇

www.keishicho.metro.tokyo.jp

 

 

 

たまたま、規制区間直前の駐車場にイレたけど、もし、気がつかずに規制区域に入っていたらと思うと、、、

 

 

うんわぐっく!