愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

出番を待って20年

ども!イチイチです!

 

まあ、皆様ご存知のように、私、昨年末にストレートで大型二輪の免許を取得し

憧れのハーレーダビッドソンのオーナーになりまして、、

まだ2度ほどしか乗ってないんですけど、

晴れてバイクにリターンすることができたんですね。

自慢ですけど、何か?😏

 

あ、ゴメンなさい!

石を投げないでください!!!💦

 

 

でね、バイクに乗るって言ったら、いろんな装備が必要じゃないですか?

英語で言うところのイクエップメントってやつですよ。

なんでカタカナで書いたかって?

みなさんにわかりやすいようにですよ!(嘘)

 

ゴメンなさい!綴りが分からなかったからですう!💦

石を投げないでえ〜!💦

 

 

ふう、、、

今年は暖冬なんて言われてるけど、やっぱり冬にバイクに乗るのは寒いですよね。

 

イチイチのやつ、どうしてるんだろ?

あ、アホだからきっと寒さ感じないんだ!

と思ったあなた、残念!

アホはあってるけど、寒さ感じるから!

 

 

あ!アイアンちゃんとラブラブだから寒さ感じないんだ!

と思ったあなた、残念!

ラブラブなのは正解だけど、愛だけじゃ寒さは凌げないのよ!

 

 

あ!変態でアホだから、全裸でいいんじゃない?

と思ったあなた、変態でアホでもそれはない!😤

やってみたいが、、、(おい!)

 

で、まあ、どうしてるかというと、、、

これ!

f:id:Katen11:20200204003737j:image

 

実はもともと、革ジャンとかジーンズ、ブーツなんかが好きなんですね。

で、このシングルライダースは20年ぐらい前に、買ったもの。

なんと!ジーンズで同じみのリーバイス製。珍しいでしょ?

f:id:Katen11:20200204003822j:image

 

背中のステッチが、ジーンズと同じステッチの形になってる!

f:id:Katen11:20200204003801j:image

 

 

 

そして、もう一つのアイテムが、、、

これ!

ちょっとわかりにくいかもしれないけど、これ、厚手のスウェードのパンツなんです!

 

f:id:Katen11:20200204003851j:image

これも20年ほど前に買った。

その時は、嫁ちゃんに、こんなのいつ履くのよ?

と言われ続けた。

 

 

 

実際に革ジャンもスウェードのパンツもあまり履くこともなく、タンスの肥やしになりつつあったけど、20年の歳月を経て、第一線に復帰したわけですね。

 

 

で、もういっちょ、エンジニアブーツがあったんだけど、、、、

あれ?ないな?

 

と思ったら、、、

なんと、去年嫁ちゃんに断捨離されていたことを思い出した、、、、

なんで俺の靴が、、、

嫁ちゃん、あんた履かないヒールとかパンプスとかミュールとかブーツとかいっぱいんあるじゃんか?そっちの断捨離してよお!

 

ということで、足元はワークブーツで。これも長年履いてる。

何回か靴底も張り替えた。

気に入ってるんだよね~

 

ちょっと恥ずかしいですけど、、、こんな感じでバイクに乗ってる。

写真撮った時は、キャップをかぶってます。写ってるのはキャップのつば。

f:id:Katen11:20200204003930j:image

※これ以上ファンが増えると困るので、顔出しはしません。

 

 

ちなみにグローブは、普通の毛糸の手袋の上に、ウエットスーツ生地のグローブをはめて、防寒バッチリです!

と、いうことで、冬装備はほぼ0円!

タンスの肥やしが役に立ったのは後にも先にもこれが初めて!

 

 

うんわぐっく!