愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

戦利品

ども!

イチイチです!

 

金曜日、早速、南アメリカのジャングルから、ブツが届きましたよ!

f:id:Katen11:20210516215430j:image

ハンドル!

グフフ!これで、アイアンちゃんをもっとオレ好みに❤️❤️❤️❤️

 

 

そして、明けて土曜日、お天気もすごく良くて、ハンドル交換は日曜日にして、走りに行こうかな?なんて思ってたら、、、

 

 

イチイチくん!

ヒヨコちゃん(仮名 小3)の夏服を買い行くから車だして欲しいんだけど、、、

 

え?嫁ちゃんも免許持ってるんだから、2人で行けば?

 

などと断ったら、多分、嫁ちゃんの運転で市中引き回しの刑に処されそうなので、行きましたよ😭😭😭

 

ヒヨコちゃんったら、やっぱり女子なのね。

 

夏用のワンピースやら、ショートパンツやら、やたらと試着しては、

『パパー?これ似合う?』と聞いてくる。

もうね、君に似合わない服なんか、この世にないよ!似合わない服があるとしたら、そんなの服じゃないよ!

 

で、まあ、ヒヨコちゃんの服や嫁ちゃんの服なんかを選んでいたら、、、

 

イチイチくんも何か買えば?

と、嫁ちゃん。

 

はへ?

俺は別にいらないよ。

長年履いてるリーバイス501とTシャツがあればなんとかなるのよ。冬は革ジャンあるし。

ま、ヒヨコちゃんと一緒で、顔がいいから何着ても似合うのよ。

多分、原始人が履いてる革のパンツでも似合うよ!

 

イチイチくん💢

市中引き回ししたろか💢

 

あ、すんません😭

 

イチイチくんって、痩せてて、足が細いじゃない?普通のストレートジーンズも若い頃は良かったけど、歳を取ったら、なんかダボっとしてだらしなく見えるから、少しタイトなジーンズにしたら?

 

あ、そう?

 

うん、プレゼントしてあげるよ!

 

マジか、嫁ちゃん!

 

ということで、、

f:id:Katen11:20210516221002j:image

タイトストレートジーンズとボクサーパンツ二つゲット!

車を出した戦利品じゃ😊😊

 

 

ユニクロだけどね。

 

 

うんわぐっく!