愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

私はゴリラになりたい

ども!イチイチです!

 

昨年の11月ごろから、しょっちゅう風邪ひいたり、

あとは、大型二輪の教習に行ったりで、

結構ジムをサボり気味だった。

 

まあ、体重にもそんなに変化ないし、

腹が出た感じもなかったので、まあ、よかろうと。。。

 

 

で、この間、ジムに行ったら、半年に一度の体組成測定が!

 

希望者だけだからやらなくてもいいんだけど、一応ね、、

 

アスリートでもないのにアスリート体型を目指してた俺、、、

やっばいっす。

一時は、体脂肪率が10%を切ることもあったのに、、、

f:id:Katen11:20200203234721j:image

13.6%!

 

何よりも、たんぱく質量や骨量が減ってるのに、体脂肪量が前回から1キロも増えてる!

 

そうなんだよなあ、前は毎週土曜はジム、水曜日は自宅で筋トレしてたのに、

ここのところは月イチジムぐらいだったからなあ、、、

まあ、適正だからいいんだけど、

俺はこっちになりたいんだよ!

「筋肉質」

f:id:Katen11:20200203234738j:image

 ちなみに前々回は低脂肪だった。

低脂肪って調整牛乳かよ!

 

なかなか筋肉質にはなれない、、、

 

 

ゴリラはいいなあ。

野菜食っても筋肉にする酵素持ってるらしいからな。

 

ゴリラになりたいなあ。

f:id:Katen11:20200203235533j:image

 理想はこんな感じ、、、

 

ちなみに、嫁ちゃんからは、

脱いだら鶏ガラっと言われます。

 

うんわぐっく!