愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

tdk杯で銅賞をいただきました!

ども!イチイチです!

 

tdkさんという、めっちゃ面白い記事を書くブロガーさんがいます。👇

tdk-blog.com

 

オモコロ杯などでも賞を取ったりしてらっしゃる方なんですが、この方が、tdk杯というブログの大会を開きまして、実はネタ部門にエントリーしました!

 

応募したネタはこちら!

 

katen11.hatenablog.com

 

で、昨日の夜8時に発表!

tdk-blog.com

 

 

結果は、、、

 

なんと!

 

銅賞をいただきました!

嬉しさのあまり、ツイート!

 

主催者のtdkさんと、審査員ゲーテさんの、評価はこちら!

f:id:Katen11:20200419010805j:image

 

勢いだけはトップクラス!

なんて素晴らしい評価!

ありがとうございます!

 

ちなみに、tdkさんが今回主催した、tdk杯は、ネタ部門で21名のエントリーがあり、受賞者数は次の通り!

f:id:Katen11:20200419010958j:image

21名のエントリーがあって、、と、いうことは、、、、

 

 

21名が受賞、、いうことで、、、、🤣

 

 

銅賞です🥉🤣

 

さきほど、トロフィーも届きました!

f:id:Katen11:20200419105841p:image

 

 

次回も募集があったら応募します!

 

 

賞をいただいたことに間違いはないので、

Twitterのプロフィールに書いちゃいました😊

 

 

貼り付けたリンクからアクセスできるので、

ぜひ受賞された、個性豊かな皆さんの記事も読んでみてください!

あと、tdkさんの記事も、めっちゃ面白いです!

 

 

うんわぐっく!