愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

センシティブ警告 

ども!

イチイチです!

 

もしかしたら、今日の記事によって、日本のCIA的な、FBI的な、KGB的な、、、

まあ、なにはともあれ、機密機関的なところから目をつけられるかもしれません。

しかし、僕は潔白だ!!!! 

 

 

で、何を言ってるのかというとですね、、、

 

 

ことの発端は、はてなブログを始めてから交流させてもらってる、ブロガーのサンシャイソ山崎さんからのTwitterへのDMでした。

f:id:Katen11:20200528215430j:image

 

はへ?

俺のツイートがセンシティブ警告?

なぜだ?

 

っていうか、センシティブってどういう意味じゃあ?

で、調べてみたよ。そしたら、、

f:id:Katen11:20200528215748j:image

 

??????

うーん、、、どう考えても思い浮かばない、、、

ただ、思い当たるフシとしては、、、

 

 

たまに、下ネタで遊んでるのが引っ掛かったかな?

例えば、前回も登場した、静吉さん(もへじさん)とのやり取り

 

同じくはてなブロガー、パパガイオさんとのやり取り

 

 

そして、知的下ネタの巨匠、tdkさんとのやり取り、、、

 

 

 

うわわわ!

思い当たるフシしかない、、、、

 

 

 

で、サンシャイソさんが送ってくれた元ツイートを探してみると、、、

 

元ツイはこれでした!

f:id:Katen11:20200528220522j:image

 っていうか、ただ、はてなブログ更新しただけじゃん!

なんでこれがセンシティブ警告???

 

 

これ、わざわざスクショを撮って、DMに貼って、サンシャイソさんに送ったんですが、、なんと!サンシャインさん側では、このスクショがこんな表示になってると返信が!!!

 

 

 

f:id:Katen11:20200528220750j:image

 

 

これでわかりました!

 

『アベノマスク』がセンシティブ警告の対象なんだと思われます!

 

 

 

さあ、みなさん、先程のセンシティブ警告の定義をもう一回、見てみましょう!

f:id:Katen11:20200528215748j:image

ボクが思うに、『アベノマスク』は、、、

 

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

成人向けコンテンツに該当すると思います!!🤣🤣🤣🤣

 

つまり、、

テレビで放送する際は

アベノマスク=ア(ぴー)ノマスク

 

画像にはモザイク処理必須!!

f:id:Katen11:20200528232907j:image

 

※写っている人物は、この記事とは無関係です。あくまでもマスクのモザイク処理の例として掲載したものです😅

 

みなさんも、街中で、アベノマスクなんて軽々しく言っちゃいけませんよ!

 

あ!あの人、なんかエロいこと言ってる!

恥ずかしい!って後ろ指刺されますからね!

 

 ※「アベノマスク」がセンシティブ警告の対象なのかは、全て検証したわけではないので、真偽の方は明らかではありません。あくまでのネタです。念のため申し添えます。

 

 

 

 

本日ご紹介した、サンシャイソ山崎さんこと、鉢巻坊主さんのブログはこちら!

hachimakibozu.com

 

そして、最近改名されました、へのへのもへじさんこと、静吉さんのブログはこちら!

i-shizukichi.hatenablog.com

 

 

そして、地球の裏側、ブラジル在住、ブラジルの情報を知的に楽しく紹介してくれるパパガイオさんのブログはこちら!

www.viagemvida.com


www.viagemvida.com

 

今回、マジで日本のKGB的な組織から消されるかも。。。。😭

 

しかし、アベノマスクのネタ何回めだろ

 

 

うんわぐっく!