愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

黒ずんだヌルヌルを抜いた結果

ども!イチイチです!

 

12日に宮ヶ瀬ダムへ行き、、、、👇

katen11.hatenablog.com

 

 

そして晴れ間を見てアイアンちゃんと一緒に通勤し、、、、

 

 

 

しかし、今週は、雨予報が続いたので、全くバイクに乗れず、日曜日も洗濯してたしね😊

 

ところが、ふと気がついた、、、

 

 

ねえねえ、アイアンちゃん❤️

 

なあに?イチイチさん❤️

 

 

あのさ、この間、宮ヶ瀬ダム往復したじゃん?

そのあと、会社に行ったじゃん?   

 

うん、そうだけど、どうかしたの?

 

もうね、140キロ近く走ってるんだけど、

アイアンちゃん、お腹すかないの?

いつもなら、120キロ走ると、お腹空いたよマーク(燃料警告灯)がひかるじゃない?

 

え?あたし、全然おなか空いてないんだけど、、、

 

 

ありゃりゃ、、

もしかしたら、燃料タンク内の計測する部品が壊れてるのかな、、、

 

アイアンちゃん、とりあえず心配だから、ガソリンだけ入れておこうね!

もし、これで普段通り6〜7リットル入るようならお燃料警告灯の不具合かもしれないからね。

 

きゃあ!イチイチさん、ありがとう!

アタシの大好きなハイオク❤️

 

で、ガソリンスタンドに行ってみたら、、、

 

 

イチイチさん、アタシ、もうお腹いっぱい!

 

え??

アイアンちゃん、いつもなら、7リットルぐらいなのに、今日は、目一杯入れたけど、4.73リットルしか入らないよ!

f:id:Katen11:20200722234110j:image

 ※またもやポイントで支払いのため55円で済んだよ!

 

と、いうことは、燃料タンク内の部品が壊れてるんじゃなくて、普通に燃費が向上しただけ?

 

 

イチイチさん、この間、アタシの黒ずんだヌルヌル、抜いてくれたでしょ?

 

あ、エンジンオイルの交換ね?👇

katen11.hatenablog.com

 

 

そう!それで、、、

その後、イチイチさんが、

新しいヌルヌルをあたしの中に入れてくれたら、、すごく気持ちよくって、、、

 

ヌルヌルが、、、、き、、、気持ち良くて、、、?

なんかドキドキするな❤️

 

なんか、すごく、気持ちよく走ってイケるようなのよ!

 

そういえば、なんか、走ってイクときの、アイアンちゃんの声も、ひときわセクスィーになったような気が、、、

 

そうか!

それに、通勤と違って、宮ヶ瀬に行く時に、高速道路をメインに走ったから、燃費が一気に、向上したのかな?

 

140キロ➗4.73リットルで、、

すごいよ!

アイアンちゃん、リッター29.5キロも走ってるよ! 

 

いやん!イチイチさん!二人で、あんなにいっぱいイッたのに?

 

そうだよ!

やっぱり、アイアンちゃんは、ストップandゴーが少ない方が得意なんだね!

 

 

そうね!

それと、イチイチさんが、アタシの黒ずんだヌルヌルのオイルを、下から抜いてくれて、新しいヌルヌルをイレてくれたからよ!

 

もう!アイアンちゃんったら、

だからあ❤️

それはぁ❤️

オイル交換っていうんだおー❤️❤️❤️

 

いやん!恥ずかしい❤️

 

 

 

ホントにオイル交換で、燃費ってこんなに上がるのかな?

 

 

 

 

うんわぐっく!