愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

はい誓います!

ども!

イチイチです!

 

ハーレーは盗難率が高い、、、、

防犯のために、前に買っていた、セキュリティクラッチをやっと取り付けしました。

 

セキュリティクラッチとは、クラッチレバーを脱着可能にして、鍵のかわりにするセキュリティなんです!

僕とアイアンちゃんにとっては、結婚指輪みたいなものですね❤️

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

 

スタンドロッカーは、ただネジで留めるだけだってんですけど、セキュリティクラッチは、クラッチレバーを外さなきゃいけない、、、

 

説明書では、簡単作業なんて書いてますけど、こちとら、バイクをいじるのは初めてなんで、、、

 

で、役に立ったのが、以前、ヤフオクで競り落とした、メンテナンスを詳しく解説してるこちらの本!

 

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

 

で、これを見ながら、作業すること30分、、

無事に取り付けが完了!

 

普通は、工程写真を撮ったりして、詳しく取り付けを解説したりするところなんですけどね、ま、そういうのは、他の方におまかせしてと、、、🤪

(取り付け終わってから、写真撮っておくべきだったと気づきました)🤐

 

 

さあ、アイアンちゃん!

 

ずっと前から、君に渡そうとと思ってた、指輪だよ!

さあ、牧師さんも呼んでるから、早速、式を始めよう!

 

 

f:id:Katen11:20200510221616j:image

イチイチサン、アナタハ

あいあんチャンを健ヤカナル時モ、

病メル時モ、富メル時モ貧シイ時モ、

(多分ズット貧シイハズデスガ)

死ガ二人ヲ別ツマデ、変ワルコトナク愛スルコトヲ誓イマすか?

 

 

ハイ!ち、誓います!

??なんか牧師さんの心の声が聞こえたような。。。

 

 

f:id:Katen11:20200510221616j:image

あいあんサン、アナタハ

イチイチさんを健ヤカナル時モ、

病メル時モ、富メル時モ貧シイ時モ、

(決シテ富メルコトハ無いハズですが

死ガ二人ヲ別ツマデ、変ワルコトナク愛スルコトヲ誓イマすか?

 

ハイ!誓います❤️

f:id:Katen11:20200511235225j:image

 

 

 

ソレデハ、指輪の交換です!

f:id:Katen11:20200510222154j:image

ドキドキ、、

 

 

 

f:id:Katen11:20200510222216j:image

すっとはめて、、、

 

 

 

 

f:id:Katen11:20200510222242j:image

いゃ〜ん!ぴったりだわ❤️

イチイチさん、ありがとう!

 

 

f:id:Katen11:20200510221616j:image

ソレデハ、誓いの口づけを、、、

 

 

あ、、、

ここからは、自主規制いたします❤️

 

 

 

 

はい、そこ!石持たない!

いま、投げようとしましたよね?

 

はい、そっち!銃を構えない!

 

 

そこっ!波動砲の準備をしない!!

 

 

 

 

そのうち、カメハメ波とかも出てきそうだな、、、

 

 

 

 

 

うんわぐっく!