愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

二つのポッチポチ

ども!イチイチです!

 

この間出たボーナスで、ウインカー移設キットを購入しました。

詳しくは↓

katen11.hatenablog.com

 

 

さてと、今回はその取り付け編です。

 

 

アイアンちゃん!

 

いやあん!イチイチさん!

 

アイアンちゃんの二つの大事なポッチポッチ(ウインカー)。

イチイチさんの好みの場所に移したいんだけど、、、

触っていいかな?

 

ああん!イチイチさん好みになれるなら、いっぱい触っていいのよ~!

 

ぐふふうう、、

じゃあ、やさしくするね。

 

アイアンちゃんのウインカーはハンドルバーからぶら下がってるんですけど、

構造がかんたんなので、インチの工具さえあれば、簡単に外せます。

f:id:Katen11:20220621100853j:image

ここをクリクリまわします~

優しくクリクリしてくださいね~

 

ハンドル取り付けのステーも外します。

f:id:Katen11:20220621225102j:image

ここもクリクリやさしくね~。

 

で、外したら、説明書に従って移設ステーに移植して、、、

f:id:Katen11:20220621101005j:image

 

 

で、次にトップブリッジのボルトを外し、

f:id:Katen11:20220621101035j:image

移設ステーを付属のボルトで共締めしたら完成!!!

f:id:Katen11:20220621101056j:image

 

移設前

f:id:Katen11:20220621101220j:image

 

移設後

f:id:Katen11:20220621101241j:image

あ、アイアンちゃん!

ポッチが、とてもセクシーだおお!!

 

 

いやあん!イチイチさん好みになれて嬉しいわああ!

 

 

ついでに、ウインカーの干渉もなくなったので再びアンダーミラーにして、、

f:id:Katen11:20220621101300j:image

フロントは見た目が低くなりました。

セクシー!

 

しかし、このアンダーミラー化が思わぬ弊害を、、、

 

 

 

うんわぐっく!