愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ノーリスクで金持ちになる方法

ども!

イチイチです!

 

皆さんは、お金持ちになりたいですか?

 

 

ああ、お金持ちに生まれたかったなあ、、とか、働かなくても、湯水のように金が湧いてでてきたらなあ、、、宝くじ当たらないかなああ、、、

などと、皆さんは、人生の中で、何度も考えたことがあるでしょう。

 

以前、ぼくは、ノーリスクでお金を増やす方法を皆さんに、無料でお伝えしました。

トイレ掃除をしながら、念仏を唱えるという方法なんですけどね。

その時の記事はこちら👇

katen11.hatenablog.com

 

さあ、そして、今回はその第二段!

なんと!実は、今月はノーリスクでお金持ちになる大チャンスなのです!

 

日本の暦には、『天赦日』『一粒万倍日』『寅の日』という、ラッキーDAYがあるのですが、その日にお財布を新しくすると、お金持ちになれるらしいのです。

 

ということで、財布を買いました。(単純)

f:id:Katen11:20200611153535j:image

 

ちなみに、お金持ちは長財布なんて聞いたこと有ると思いますけど、実際に調べると、二つ折りを使ってる率の方が高いらしいです。

※あくまでもイチイチ調べによるものです

 

さて、お財布を新しくすると、良いと言われるラッキーDAYなんですけど、それぞれ独立してあるわけではなく、なんと!重なる日があるんですね。その重なった日が年に数回あるんですけど、そして、、

6月20日(土)は、『天赦日』『一粒万倍日』が重なる、超スーパーウルトラエクセレントミラクルハイパワー劇的ラッキーDAYなんです!

 

今年は、この超スーパーウルトラエクセレントミラクルハイパワー劇的ラッキーDAYが、四日間しかなく、6月20日は、今年最後の超スーパーウルトラエクセレントミラクルハイパワー劇的ラッキーDAYなんです!

 

ちなみに、2020年のラッキーDayは下の通り。

 

1月22日(水) 天赦日+一粒万倍日
2月5日(水) 天赦日+寅の日
4月5日(日) 天赦日+寅の日
6月20日(土) 天赦日+一粒万倍日

 

これ逃したらいけませんよ!お客さん!

 

でね、この日にお財布を換えれば、それだけでもお金持ちになれるのに、さらにパワーアップする方法があるんです!

 

うぉっほん!

ここからは本来、メアド登録頂いた方限定で有料公開してるんですけど、今日は特別に、お教えしますね。

 

それは、、、

財布にお金を入れて寝かせること。

財布は、ただの皮の小物です。自分の役割をわかってません。なので、使い始めるまでの10日間ほど、お金をパンパンに入れて、寝かせると、、、、

『あ?俺って、金パンパンにするのが仕事なんだなあ、、、』

と、財布自身が気付くそうなんです!

 

え?みなさん、お財布をパンパンにするほど現金を持ってない?

セレブなぼくは常にパンパンなんですけど、、、

 

そんな、現金をパンパンに入れられない皆さんに、秘策を伝授します!

 

名付けて、ダミー札束作戦!

なんでもいいです!紙を準備します!

f:id:Katen11:20200611152104j:image

今回は、家に大量に余ってるB4用紙! 

本当は、茶色っぽい紙の方がよりリアルになります。

 

f:id:Katen11:20200611152226j:image

お札と同じサイズで線を引きます!

 

ちなみに、お札は縦7.6センチ、横15.9センチと、えらい中途半端なサイズです。

偽造防止のためかな?

 

f:id:Katen11:20200611152627j:image

B4用紙から6枚のお札と同じサイズの元版が取れます。とりあえず、三昧作りました!

 

で、あとは、これをハサミかカッターで切ります。

ちなみに、一度に5〜6枚白紙を重ねて、大量生産します。

 

f:id:Katen11:20200611152834j:image

約110枚のダミー札が出来ました!

 

f:id:Katen11:20200611152925j:image

で、前後を本物の一万円札で、挟むと、、、

かなり雑な作りだけど、、、

 

超お金持ちの気分!!

 

f:id:Katen11:20200611153046j:image

で、これを、新品のお財布に頭が下になるように入れます!

 

f:id:Katen11:20200611153119j:image

うおーー!

パンパン!俺の財布、パンパンやんけー!

金持ちじゃー!

 

あとは、、、

f:id:Katen11:20200611153242j:image

もとの箱にいれて、冷暗所に保管。

なるべく、高い場所に保管すると良いそうです。

 

そして、20日まで寝かせます。

 

 

 

20日まで、まだ時間があります!

お金持ちになりたい方はぜひ!チャレンジ!

 

ノーリスクで金持ちになる方法、いかがだったでしょうか?

本来20000円で情報提供させていただいておりますが、今回に限り、5000円とさせていただきました。お読みになられた皆さんは、僕の銀行口座に直接お振込みくだ、、、

 

 

痛ああああああ!

おでこに石がああああ!

あっ、波動砲の起動音が!

コスモドラグーンが!

生ゴミが家の前にいいいい!

 

 

うんわぐっく!