愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

忘れられてなかった😆

ども!

イチイチです!

 

土日はかなり気持ちのいい天気でした。

 

アイアンちゃん!

よく見たら、もう一緒に走って1000キロ超えたよー!

f:id:Katen11:20200621231203j:image

うーん、半年で1000キロ、、、

少ないけど、、、

四月からは通勤がほとんどだしな、、、

 

と、いうことで、洗車をしよう!

と、思ったけど、車と違って、バイクは露出してるところが多いので、正直、どうやって洗ってあげたらいいのかわからない、、、

 

で、とりあえず、洗車用のタオルを固く絞って拭き拭きすることに、、

f:id:Katen11:20200621230701j:image

タンクに、、

f:id:Katen11:20200621230746j:image

ライトの周辺、、

 

結局、目につくところは全て拭き拭き、、、

 

そして、

f:id:Katen11:20200621230917j:image

ダイソーで買ったホイールクリーナー!

f:id:Katen11:20200621231031j:image

もともとホイールは黒だから、どれぐらい汚れてるのかわからないけど、、、

 

f:id:Katen11:20200621231116j:image

スンゲー汚れてた😭

 

アイアンちゃん、ごめんよー😭

 

 

でね、ふと気がつくと、、、

f:id:Katen11:20200621231409j:image

ナンバー燈がつかないことに気がつく、、

 

早く治してあげなきゃ!

 

ということで、大急ぎで、ディーラーのモトギャルソンさんへ!

 

f:id:Katen11:20200621231546j:image

店内には、ズラリとハーレーが並んでる!

カッコイイ!そして美しい!

 

で、見てもらったら、なんと、シートの下にあるナンバー燈の配線が、なんらかの拍子に切れてたらしい!

あぶねー!

 

そういった意味でも、走らせるだけじゃなくて、ちょっとしたメンテナンスって大事ですね。

 

アイアンちゃんは、すぐに治った。

 

ついでだから、そのまま、多摩川沿いと、いつものスタジアム通りを軽く走り、、、

f:id:Katen11:20200621232145j:image

 

オートバイって、ホントに美しいフォルムだなと、つくづく思います。

自分のに限らずね。

他の方のブログで写真を拝見しますけど、ホントにオートバイの造形美は、いろんなシーンにマッチしますよね。

 

そろそろ半年だから、次はちゃんと洗車して、オイル交換もしてあげよう!

 

 

そんなことは考えながら、家に着くと、、、

 

パパ!父の日だよ!いつもありがとう😊

みんなで食べよう!

f:id:Katen11:20200621233211j:image

ニイニイとヒヨコちゃんが、ケーキを買ってきてくれた!

 

良かった、忘れられてなくて😭

 

実は、父の日を忘れられてるんじゃないかと思い、わざと家の外でバイクいじったり、忘れられてないことを期待しつつ、あまり遠出はせずにしてました。

 

微妙な男心😭

 

 

とりあえず、ホッとしたよ。

 

うんわぐっく!