愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

悪代官イチイチ

ども!

イチイチです!

 

 

皆さんには、ご縁がないと思いますけど、😏

僕クラスの人間になると、国から極秘依頼が届いたりします。🤨

 

ま、なんて言うんでしょうね、、、

本当に国を動かしてるのは、政治家じゃなくて、僕のような人間なんですよ、、、😤

 

で、今回も、お国から使者が極秘依頼を持って来ましたよ、、

 

 

 

イチイチさん、今回はなんとか、お願いできませんか?

国では、イチイチさんのような、影響力がある人の意見が必要なんです!💦

 

え?また?

僕の影響力を利用して、国家の運営をしようなんて、、

僕はね、、政府に利用されるなんて、まっぴらごめんなんだよ!

そんな封筒、置いていかないで、とっとと帰ってくれよ!💢

 

 

いや、イチイチさんのお名前は、決して口外しません!あくまでも、匿名で、一人の国民としてご協力を願いたいと、、、💦

 

 

絶対に、僕の名前は外に出さないな?

 

はい、、

 

僕のプライベートや家族に迷惑がかかることもないな?

 

 

はい、、

 

 

うーん、、

でもねえ、、、

 

 

イチイチさん、こんな面倒なことを、お願いして申し訳ありませんが、国家にとっては、必要な情報なんです!

お願いします!

 

 

そうだね、、、

でも、忙しいしなあ、、

 

 

イチイチさん、そこを、なんとか!😫

 

 

そこをなんとかって、、、

君ね、協力をお願いしますって、さっきから言ってるけど、大人がモノを頼むんだから、、

それなりのねえ、、、😏

 

 

 

いや、イチイチさん、そ、それは、、、😱

 

 

へえ、、

するってえと、国に無償で大事な情報を提供しろと?

そういうことかね?🤨

 

 

イチイチさん、国会議員が逮捕されたんですよ。この状況を考えたら、ここは一つ、『ご協力』というカタチで、、😰

 

 

 

ふーん、、、、、

💢おい!警備員!聞き分けのないお客様がお帰りだ!ツマミ出してくれ!😤

 

 

あ!イチイチさん!

いやあ!すっかり忘れてました!

これを一緒に、、、😏

 

 

なんだいこれは?😍

 

 

はい、、

イチイチさん、お土産です!お土産!

すっかりお渡しするのを失念してました!

ぐへへ🤪

 

 

ほお、、

君、よくわかってるじゃないか!

ま、これなら引き受けてもいいだろう。

で、僕はどうすればいいんだい?

 

 

はい、こちらにある封書の中をご確認いただき、郵送または、Webからご意見をいただければ、、、☺️

 

 

お土産も貰っちゃったし、😍

まあ、いいだろう、期日までには、キチンとお応えするよ。😎

 

ありがとうございます、それでは、私はこれで、、、

 

使者は帰っていった。

 

仕方がない。国家の運営に関わる、大事な情報を提供するか、、、

 

使者が協力を求めてきたのはこれ!

f:id:Katen11:20200624223611j:image

 

 

そして、お土産として置いていったのは、

こちら、

f:id:Katen11:20200624223704j:image

 

f:id:Katen11:20200624223642j:image

ぐへへ!

高級タオルに見せかけて、きっと札束が、、、🤪

 

 

 

うんわぐっく!