愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

国からの再委託業者?

ども!

イチイチです!

 

まーったく!

日本の偉い人達って、何考えてるんだ💢

 

せっかく楽しいブログだからね、

そんなに文句ばっかり言ってもしょうがないんだけど、、、

 

これはどうなの?これは!!💢

f:id:Katen11:20200610221816j:image

※中京新聞の記事よりお借りしました。

 

僕ちゃん、アタマが悪いからよくわからんけどお、、

 

これって、再委託するごとに、委託元が儲かってるように見えますが、、

 

目の錯覚 何でしょうか?

それとも老眼のせいかね?

あ、いけね、もともと極度の近眼で乱視で老眼だからよく見えないからかね?

ま、はっきりわかりませんがね。

 

せっかく楽しいブログなんだから、あんまりグズグス言うのやめましょう。

 

そんななか、嫁ちゃんが、、

 

イチイチ君!

定額給付金、振り込まれたよー!

 

お!!

マジか?

案外早く振り込まれたね!

っていうか、申請用紙来たのは知ってたけど、いつ申請したんだ?

 

はい!定額給付金

 

 

ありがとう!助かるなあ!

 

?????

f:id:Katen11:20200610222711j:image

定額給付金って一人100000円じゃなかったっけ?

 

えーと、、、

 

国から100000円

    ↓ 

嫁ちゃんを経由(手数料70000円)

    ↓

イチイチ30000円

 

うーん、、何かの構造と似てるような気がするが、、、思い出せない。

歳のせいかな、、、

 

ま、貰えたからいいことにするか🤣

 

家族で寿司か焼肉食べたいけど、、、

自分の30000円から出すことになるのかな?

 

 

うんわぐっく!