愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

それがどうした

ども!

イチイチです!

 

昨日は、アイアンちゃんはおやすみ、車で出勤しました。

 

 

普段は、車のメーターなんて、ほとんど見ないのに、渋滞中に、たまたま見たら、、、

f:id:Katen11:20200512150328j:image 

おお!もうちょいで30000キロ!

 

渋滞も凄いから、29999キロと、30000キロの写真撮れるかもー!

 

 

あら、、😱🚗🚕🚙🚌🚎🚐🚜🚛🚚🛺

さっきまであんなに渋滞してたのに、、、

あらら、

青信号、、、🚥🚥🚥

あっ、、29999キロになっちゃった!

あ?でも、いつもここの交差点渋滞するからそこで写真を、、、

 

おお、おいー!

今日に限って、なんでスムーズに進むのよ?

いつも、混んでイライラするところなのに!

 

でも、多分つぎの信号で、、、

おいー!!

30000になった!なっちゃった!

早く、信号で、、、

 

あらああああ!

またスルスルと進む、進む、、、で、、

 

よしっ!やっと赤信号で止まった!

と、、思ったら、、

 

f:id:Katen11:20200512150534j:image

30001キロ、、、😭

 

なぜ、そんな時に限って、信号にも引っかからず、3キロもすんなり進むかね、、、

 

29999、30000と、写真撮れなかったよ、、、😩

 

 

 

 

しかし、、、

この日の夕方、ドミノピザを頼むことになり、

アプリから注文!

すると、、、

 

 

f:id:Katen11:20200512153930j:image

 

ハイ!キター!

3456円!🎉

いやっほーほーい!㊗️

 

えーと、、、、、、😢

 

ま、それがどうしたって話でした。😭

 

 

 

 

 

うんわぐっく!