愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

高級バッグをプレゼント

ども!

イチイチです!

 

女の子にプレゼントといえば、花束?アクセサリー?

いやいや、やっぱり、高級なバッグでしょ?

 

ルイヴィトン?

コーチ?

バーキン

 

 

違うんだなあ、、、

 

バッグと言えば、デグナーでしょ!

え?そんなブランド知らない?

 

デグナーのバッグをプレゼントすると、いかに女の子が喜ぶか、お教えしましょう!

 

 

アイアンちゃあああん!❤️

 

届いたよ!届いたよ!

君にぴったりのバッグが届いたよー!

 

 

いゃ〜ん❤️

イチイチさん、ありがとう😊

お小遣い少ないのに、デグナーの高級バッグなんて!

 

 

ごめんよー、メルカリで買った中古だけど、デグナーのバッグだよ!

しかも、振り分け式の二個セットだよ!

 

早速付けてみよう!

 

f:id:Katen11:20200825223151j:image 

付け方は簡単!

シートを外して、バッグを掛けて、、

f:id:Katen11:20200825223238j:image

あとは、シートを上から被せるだけ!

ただし、バッグをつける時は、シングルシートじゃなく、タンデムシートになるよ😊

 

f:id:Katen11:20200825223458j:image

ほらほら!

アイアンちゃん、お尻がセクシーになったね!

 

 

イチイチさん、ありがとう❤️

これて、いっぱい荷物を積んで、二人でいろんなところにいけるわね❤️

 

そうだねー

二人で、、お泊まりとか、、、

ぐへへ、

ぐへへへへ、、、🤤🤤🤤🤤

 

 

と、いうことで、

みなさんも、本命の彼女には、デグナーのバッグを!

 

 

 

うんわぐっく!