愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2021走り納め ラストうんわぐっく!

ども!

イチイチです!

 

車検用に純正タンデムにしてたシートを、

エインブスタイルに戻しました。

f:id:Katen11:20211229221511j:image

惚れ惚れするボディーライン😍

 

アイアンちゃん、、

 

なあに?イチイチさん

 

い、イこうか?

大掃除なんかやってられないよ!

が、我慢できないよ!

 

イャン!

 

と、いうことで、年末の短い時間を使ってプチツーに。

 

多分これが今年の走り納めですね。

f:id:Katen11:20211229221716j:image

いつものスタジアム通り。

見えるのは味の素スタジアム

FC東京のホームスタジアムです。

 

そして、そのまま20号線を通り、

多摩川沿い

f:id:Katen11:20211229221857j:image

f:id:Katen11:20211229221916j:image

 

アイアンちゃん、

今年もたのしかったね。 

 

そうね!

とても幸せな一年だったわ! 

 

オレもアイアンちゃんと一緒にいられて、、

幸せだよ!

 

f:id:Katen11:20211229222042j:image

近所の公園にて。

 

バイクがある人生って、

ホントに楽しいなあ、、

と、感慨に浸って帰りました。


皆様、今年もお世話になりました。

いつも、このくだらないおバカブログにお付き合いいただき、ありがとうございます!  

 

来年も皆様にとって、良い年になりますように、心からご祈念して!

 

今年最後の!

うんわぐっく!

 

※実際は12月26日が走り納めでした。

ホントに大掃除せずに走ったら、命を落としますので。

うんわぐっく!