愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

衝動買いポチリンコ

ども!

イチイチです!

 

あまりにも花粉症がひどすぎて、いっそのこと一度死んだら治るんじゃないかと思うほど、思考がおかしくなってます。

 

土曜日はひどい雨、そして、日曜は好天に恵まれたものの、風が強くて、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、喉の痒み、耳の奥の痒み、目の痒み、、、、

 

とてもじゃないが、バイクに乗って出かけたら、きっとホントに死んでしまいそうです。

 

ここのところ、ホントにバイクに乗ってないので、ストレスが溜まる、、、そして、ついついメルカリでポチッとしてしまいました!

f:id:Katen11:20210314164602j:image

ハーレー純正のパッセンジャービリオンシート!

ほぼ新品ですよ。27800円のモノが15000円なら、買わずにはいられない!

 

で、すぐに届いたので、早速取り付け開始!

 

ちなみに、外に出たくないので、自宅の廊下で作業😂

アイアンちゃんを購入した時にオマケでもらった、純正のシングルシートの裏のプレートを外して、、

f:id:Katen11:20210314164842j:image

 

 

ビリオンシートのプレートを付けるだけ😃

f:id:Katen11:20210314164940j:image

このとき、レンチで締めすぎて舐めてしまいました。締め具合がわからなくて、よく舐めてしまう😭 

 

 

ま、大事に至らず、なんとかネジも生きていた😌

 

さてと、あとは、、

今まで使ってたタンデムシートを外して、付け変えるだけ!

 

使用前

f:id:Katen11:20210314165020j:image

 

使用後

f:id:Katen11:20210314165055j:image 

やっぱり、タックロールシートはカッコいい!

しかも、今までのタンデムシートより、

厚みがあって、乗り心地も抜群!

 

f:id:Katen11:20210314165212j:image

 

なのだが、、、

 

今までも、一度も誰ともタンデムしたことがない、、、

 

 

 

うんわぐっく!