愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

俺の話を聞け!

ども!

イチイチです!

 

ブログであまり触れる機会は少ないですが、実は仲間とフットサルをやってます😊

 

今年は、コロナの影響で、練習はほぼできず😞

ただでさえ、弱小初心者チームなので、ほんとは、必死に練習しなきゃいけないんですけどね。

 

そんななか、年に一度の地元のサッカー協会主催のフットサル大会が、開催されることが決定!

※感染者拡大前に発表されたので、今後どうなるかはわかりません😭

 

試合は、年が明けて、1月の上旬に決まりました!

いままで、出場しても一回戦負け。

今年こそは!(いや、練習してねーから)

 

ってことで、知り合いのチームと合同練習会兼交流試合を開くことになり、人工芝のフットサルコートへ!

f:id:Katen11:20201115223248j:image

普段は、チーム内では、あまり上手いほうではないので、ディフェンスメインでプレイしてましたが、どうも自分がディフェンスに入ると、失点ばかりするので、この日はなるべく前めのポジションへ入ってみた。

 

ちなみに、フットサルでは、サッカーでいうFWをピボという。

 

チームでは上から二番目の年齢ですが、足には自信あり!

 

スペースを見つけて、ダッシュをする!

味方のアシストでポンポン点を決め、なんと!

チームでの総得点7点中、、、

一人で5点も決めてしまいました😊😊

 

相手チームからも、

 

イチイチさんって凄いっすね!

 

いやいや、たまたまですよ!😆

 

チームメイトからも、

 

イチイチさん!今日、抜群にキレてますね!

正月の大会、いけるんじゃね?

 

いやいや、まあ、その、、

ふっふっふ!😋

 

 

超ゴキゲンで家に帰って、家族に自慢!

 

 

ただいま!

パパ、今日、一人で5点取ったんだよ!

 

 

パパ!帰りが遅いじゃん!ヒヨコと遊ぶ時間が無くなっちゃったじゃない!💢

 

あら、、す、すみません、、

 

ニイニイ君!パパ、今日、、、

 

あ、いま友達とFortniteやってるから、話しかけないで!

 

 

嫁ちゃん、今日、おれ、、😅

 

 

あ、夕飯のお鍋に入れる白滝忘れたから、コンビニに買いに行ってくれる?

 

 

は、はい、、、😭

 

 

うんわぐっく!