愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

我妻善イチ

ども!

イチイチです!

 

先週の月曜日に、家族4人分、、、

買いました!

 

鬼滅の刃の前売り券!

 

もちろん、家族全員で観るため!

 

 

しかし、、、

 

パパ!

オレ、前売り券使って、友達と行ってくる!

と、長男のニイニイ君(仮名 小6)

 

ま、そういうお年頃だから、しょうがないな😭

 

ってことで、ニイニイ君は、水曜日に友人と観に行ってしまった、、、

 

 

じゃ、嫁ちゃん、ヒヨコちゃん(仮名小2)と三人で行こう!

 

と、思ったら、、、

 

え?土曜日の午後イチは、車の点検予約してるから無理だよ!

 

 

じゃ、アタシとヒヨコちゃんと行ってくるね!

イチイチ君は、車の点検終わったら、一人で見てくれば?

 

は、はい、、、

 

家族みんなで楽しく観るつもりだったが、、

こんなにあっさり一人ぼっちにされるなんて、、、

 

オレ、、

嫌われてるのかな、、、

普通、置いていくか?

前売り券を買った、

父親を一人ぼっちにして、、

説得しない?普通なら、、、

一緒に行こうって、、、

そしたら、、車の点検ぐらい、時間ずらしたりさ、、

それなのに、みんなでスタコラサッサですか、、

置き去りされた、オレの気持ちよ、、

 

このセリフ、鬼滅読んでる人はわかるよね😭

 

 

 

 

 

と、いうことで、

一人で観てきた。 

f:id:Katen11:20201031223215j:image

 

50近いおっさんが、、、

一人で、鬼滅の刃を観ながら、、

涙しましたよ、、

映画に涙したのか、、、

別の涙だったのか、、、

 

うっ、、

うっ、うっ、😭😭

 

そういえは、映画観れずに、車で寝てた人もどこかにいたような、、

 

kouri50.hatenablog.com

 

うんわぐっく!