愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

初めて着けた😍

イチイチさん!

今日は、アブナイから、ちゃんとアレ着けてくださいね❤️

出しちゃったら、会社だけじゃなく、ご家族にも迷惑かけますからね❤️❤️

 

出勤するなり、総務課で受付担当のゆるふわ系女子(24歳)が話しかけてきた😅

 

え?俺、こんなオッサンなんだけど、それ着けるの初めてなんだけど?

 

もう!イチイチさんたら!

着け方教えてあげますからね❤️

 

近藤マッチが不倫したからって、まさかイチイチまでも?

 

ま、ホントに僕クラスの人間がそんなことやっちゃったら、文春も新潮も、多分、アメリカのライフ誌、イギリスのサン、そしてハリウッドまで巻き込んで、大変なニュースになるはず。

 

なので、ご安心ください、

着けてと言われたのはこれ👇

f:id:Katen11:20201118222137j:image

 

社外から10人程の来客があり、その受付を自分とゆるふわが、せねばならず、対外的にもマスクだけじゃ足りないだろうということで、フェイスシールドを着けることに。

f:id:Katen11:20201118222450j:image

 

出しちゃっいけないのは、もちろんクラスター。

 

マスクはずっと着けでるけど、これ着けるの初めてなんだよね❤️

初めてって、ドキドキするね💓

 

で、通常は50人は入る大会議室で、10人のお客を向かい入れ、消毒、検温、しっかりソーシャルディスタンスを保ち、がっちり換気をしながら会議となったわけですが、次回からは設備を整えてウェブ会議にすることになった。

 

イチイチさん、次からは、着けなくていいですよ!

だって、ナマでやるんですから❤️

 

ああ、会議をウェブでナマ配信ね😅

 

 

ゆるふわ、、、なんかどこかにも居たような、、

 

 

うんわぐっく!