愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

中間管理職は忙しい

ども!

イチイチです。

 

忙しいです。

普段なら、仕事の隙間時間に記事書いてるのに、、、、

皆さまのところにスターを付けに行くヒマもないほど忙しいんです。

 

まあ、僕ぐらいの役職者になるとね、年度末に向けて、大変な忙しさになるんですよ。

 

おい!イチイチくん!

 

はいっ、社長!

 

次年度の予算の項目、すぐ準備してくれ!

 

はいっ!一両日中に!

 

イチイチくん、一両日の意味わかってんのか?

 

はい、そのうちにって意味じゃ、、?

 

ばっかもん!

 

ひぃぃーん!

 

イチイチさん!

 

なんだい?後輩君、

 

この請求書、これで通りますかね?

 

わかった、経理にきいてみるよ。

 

 

おい!イチイチー!

 

なんだよ、、同期くん。

 

ウチの課に回ってきた書類、おまえんとこのチェックも必要なんだって、

 

ええー?うちもチェックすんの?

 

イチイチさん! 

 

なんだよ、ゆるふわ同期!(年下女子40代)

 

うちの課で陽性出たから、人足りなくて、少し手伝ってほしいんです。

 

わかった、困った時はお互い様だな!

 

もう、僕ぐらい偉くなっちゃうと、みんなから頼りにされるんですよねー。

 

こうして八面六臂の大活躍で、職場の危機を救ってるんです!

 

そして、コロナの猛威で、時短勤務のため、終わらない仕事は持ち帰りで、自宅で残業ですよ😭

 

人は、僕のことを、限りなく現場に近い管理職と呼びます。

 

いいんだが、、悪いんだか、、

 

と、いうことで、ブログがボチボチなのをご了承ください。

 

 

おいっ!イチイチ君!

 

はいっ!社長!

 

 

うんわぐっく!