愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

寒さか、カッコ良さか、、

ども!

イチイチです!

 

先日メルカリで購入したライダースジャケット

katen11.hatenablog.com

 

 

届きましたよー😊😊😊

f:id:Katen11:20201118161158j:image

相手の方が、サイズが合わず、ずっと使っていなかったとのことで、、、

ほぼ新品!

イェーイ!格安ゲット!

メルカリ最高😊😊😊

 

ちなみに、僕が購入したのは、UKタイプといって、着丈が少し長く、ウエストのあたりが少し絞られて、脇腹にベルトがついて、タイトな感じ、、🇬🇧

 

で、UKに対して、アメリカンタイプ🇺🇸というのがありまして、こちらは、着丈が短く、肩にストラップがついて、ゴツいイメージ、、そして、ウエストを一周するベルトが付いてます。👇

f:id:Katen11:20201118161658j:image

画像はネットから借りました

 

それぞれ、好みがあると思いますが、僕は、タイトに着たかったので、今回、欲しいブランドのUKタイプが格安で手に入ったのは、とても嬉しい!!

しかも、珍しい馬革😊😊😊

 

まあ、、

なんて言いますかね、、

日頃の、聖人君子のような行い、慈悲深い心、世界を愛し、世界から愛される僕だからこそ、こうやって神様がご褒美をくれたんだと、思うんですよね❤️

ほんとに、、

 

と、いうことで、早速、アイアンちゃんと通勤の時に着てみました!

 

 

結果、、、

 

うほー!全然寒くない!

ダブルライダース最高!!

 

 

っていうか、昨日の東京の最高気温25度!

寒いわけがないよね🤣🤣

 

 

ま、もっと冷え込むと、さむいんだろうけどね。

 

たとえ寒くても、、、

カッコつけたいお年頃(49)なんですよ、、

 

ちなみに、もっと寒くなったら、ダウン入りのN3Bがあるので、それを着ることになります。

 

革ジャン、、、出番、減るのか、、、

f:id:Katen11:20201119093954j:image

会社の地下駐車場にて😊

暗いので、補正しまくり、画像ガサガサだな( ;∀;)

 

 

 

 

うんわぐっく!