愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020ラストうんわぐっく!😊

ども!

イチイチです!

 

なんとか、大掃除も終わり、アイアンちゃんも、ヴェル子(車)も綺麗にし、年賀状も出したし、お正月用の買い出しも済ませました。

 

松飾りも玄関につるしたし。

f:id:Katen11:20201230180907j:image

 

あとは、これで無事に新しい年を、、、

 

とは問屋がおろしてくれない🥺

 

それは、仕事納めの日の28日まで遡る、、😱

 

イチイチくん!

 

ハイ!部長!

 

 

仕事納めの日に悪いんだけどね、年始の8日までにこの計算書をやっておいて欲しいんだよ!

 

はへ?😨

 

ま、8日までだから、年明けの五日からやったら間に合うだろ。よろしくね。

 

はあ、、😰

 

あ、あと、これ社長から!食べてがんばって!

f:id:Katen11:20201230180944j:image

いえーい!

たい焼きだああ!

ありがとうございます!

ぼくちゃん、がんばっちゃいます!

 

って、なるかあああああい!💢

ってことで、チョット事情があって、お見せすることはできないが、40ページ以上ある計算書を渡されました。

 

つーか、、、年明け、この計算だけやるんだったらなんとか終わるけど、あたしゃほかにもいっぱい仕事があんだよ!

ざけんじゃねーよ!💢

 

 

と、文句を言う訳にもいかず、、、

 

結局、自宅に持ち帰り、ずっと計算式とにらめっこ😭

おかげで、走り納めもできず😭

 

年始の仕事を減らすためにも、なんとか今日中に終わらせたい!!

 

2021年まであと何時間だ?

連勤してる人だっているしね!

 

あ、そうだ!

ついでに個人的な計算書を公開しましょう!

f:id:Katen11:20201230182103j:image

今年一年、アイアンちゃんに貢いだお金!

総額213,383円!❤️

 

今年は、リターンした初めの年だから、スタンドロッカーとかセキュリティクラッチ、ヘルメット、バイクカバー、工具セットなど初期費用的なものが多くかかったけど、それらを除くと、実際に必要だった金額は17〜18万円ぐらいでしょうか?まあ、なんとか小遣いでやってこれましたね。

 

小遣いが30000円✖️12

それとボーナスの時の小遣いが30000円✖️2なので、総額で収入は420000円。

なので、半分ぐらいバイクに使った計算ですね。

 

来年は車検がありますけど、車検費用も余ったお金から貯めています。

 

ってことで、もし、これから大型を購入したい方の参考になればと思います。

 

さてと、『笑ってはいけない』までには、なんとか計算書を終わらせたい!

がんばるぞ!

 

 

最後になりますが、今年も1年、アホ変態ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

2021年は、放送禁止ギリギリ、教育委員会が読ませたくないブログ第一位を目指して、タテ、ヨコ、ナナメ、そして後ろからも攻めていきたいと思います!

 

それでは皆さま、良いお年を!

 

 

2020ラストうんわぐっく!