愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

お腹が減ったよ❤️

ども!

イチイチです!

 

昨日もお天気が良かったので、

アイアンちゃんと出勤しましたー!

 

これで2回目だねー!

 

仕事も終わり、のんびりと都心から自宅へ向かい、もう数キロでウチに着くころになって、、、

 

 

イチイチさん、、、

 

どうしたの?アイアンちゃん?

 

 

あたし、、、

 

お腹が空いてきちゃった、、、

 

f:id:Katen11:20200416074449j:image

 

あら?燃料警告灯が、、、

 

 

アイアンちゃんの燃料タンクは12.5リットル。

案外少食だよね。

 

で、警告灯が点灯しても、タンクには2〜3リットル残ってるから、そんなに慌てる必要もないんだけどね。

 

実は、この前給油した時も警告灯がついた時だったので、これを基準にして燃費を計算してみる。

 

ガソリンスタンドへgo!go!

 

 

アイアンちゃん、なに食べるの?

 

 

アタシは、、、

ハイオク!ちょっと高いけど、

これしか食べられないの、、、

お金がかかる女でごめんなさい、、、😞

f:id:Katen11:20200416075502j:image

いいんだよー

アイアンちゃん!

それぐらいできないとね!

男の甲斐性ってもんだよ!😍

 

 

f:id:Katen11:20200416075724j:image

 

いっぱい食べてねー!

 

あら、、

アイアンちゃん、けっこう少食だよね。

f:id:Katen11:20200416075908j:image

タンクに残量があるとはいえ、

満タン入れても約7リットル、、

 

前回満タンにした時も7リットルぐらい

通勤でしか乗ってないから、、、

 

片道30キロ、往復60キロで、通勤二回で

120キロ、、、

 

リッター約17キロってところか、、、

まあ、すんごい渋滞だったから、こんなもんだよね。

※渋滞でも怖くてすり抜けとかできない、、😭

 

スムーズに走れたら、

もっと燃費は良くなりそう! 

 

f:id:Katen11:20200416080408j:image

アイアンちゃん、お腹いっぱいになった?

ナデナデ❤️

 

イチイチさん、ありがとう!

ごちそうさま!

 

イチイチさん、お小遣い3万円なのに、アタシのゴハン代、、、

ごめんなさい、、、😞

 

いいんだよー!

気にしなくて、、

アイアンちゃんこそ、感染防止のために、バイク通勤で、ボクのこと助けてくれてるんだから!

 

じゃ、また、天気のいい日に一緒に会社に行こうね!

 

 

カバーを、かけて、、

お休みなさい😊

f:id:Katen11:20200416080756j:image

 

 

うんわぐっく!