愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

チョメ初め😍

ども!

イチイチです!

 

本日5日より仕事初めですが、、、

 

仕事よりさきにやっておきたい走り初め!

 

と、いうことで、昨日の1月4日、走ってきましたー!!

 

いや〜ん❤️

イチイチさん!今年、初めてね!

 

そうだおー❤️❤️❤️

さっそく、イッちゃおうか?

天気も良いし!

 

と、いうことで、年末も行った、宮ヶ瀬ダムへ!

 

宮ヶ瀬に何度も行くのは、ウチからはちょっと走るのにちょうど良い距離だし、早く道を覚えて、ナビ無しで行けるようになりたいからなんです😊

 

今回は、しばらく湖畔を走ってみました。

そしたら、

f:id:Katen11:20210104222423j:image

ここは!しゅんさんが来てたカフェを発見!

しかし、残念ながらお休みでした。

motorcycle-station.hatenablog.com

 

そのまま、湖畔を走り続ける😊

そして、いつもの鳥居原園の駐車場へ

f:id:Katen11:20210104222617j:image

 

少し休んでから、また湖畔を走りました。

 

 

イチイチさん!

 

なあに?アイアンちゃん?

 

イチイチさん、一年前から比べたら、すごくリラックスして乗れるようになったわね❤️

 

そうかなぁ😍

可愛い君に乗る時は、いつもドキドキしちゃうけどね❤️❤️

 

いゃ〜ん❤️

イチイチさんったらお上手ね❤️

 

ねえねえ、イチイチさん❤️

 

なあに?アイアンちゃん❤️

 

一年の最初に乗るのをヒメ初めって言うんでしょ❤️

 

 

ぶっひゃー❤️❤️❤️

鼻血があああ!

 

 

うんわぐっく!