愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

GW最終日、なにしてましたか?

ども!

イチイチです!

 

 

GW最終日!

天気はサイコー!

 

さあ!今日こそイクよっ!アイアンちゃん❤️

 

 

と、朝からソワソワしてるところに、嫁ちゃんが、、、

 

 

イチイチくん!

イチイチくんの会社、5月からクールビズでしょ?

衣替えしない?

 

 

えっ?

いや、俺はまだいいから!

 

 

なんて答えたら、パンイチで会社に行かされそうなので、、、やりましたよ😭

 

 

で、手渡されたのはこれ。

f:id:Katen11:20210509163809j:image

はいはい、やりますよ。

 

自宅でドライクリーニングですよ。

f:id:Katen11:20210509163849j:image

 

で、洗ったのは何かというと、、、

f:id:Katen11:20210509163910j:image

ジャジャーン!

冬物のコートやスーツです。

ちなみに、ウォッシャブルではありません。

でもね、自宅でドライで洗えちゃうんですよ!

 

でも、、、

f:id:Katen11:20210509164043j:image

やべー!シワシワ、、、😰

 

でも、まあ、乾いて冬に着る頃にはなんとかなるべな🤣

 

 

さて、洗濯が終わり、タンスの冬物と夏物を入れ替えると、、、

 

 

あら?

まだ、昼過ぎじゃん!

 

 

ってことは、、、

 

イク!イクっ!イクー!!❤️

アイアンちゃん!❤️

宮ヶ瀬にイクぅー!❤️

 

 

イャン!イチイチさん!

早くイキましょ!❤️

 

ダッシュで新緑の宮ヶ瀬、、ぜんぜん新緑が写ってないやん🤣

f:id:Katen11:20210509164257j:image

 

ちなみに、宮ヶ瀬の売店は3時までの時短でした。

f:id:Katen11:20210509164625j:image

 

天気も良く、ライダーさん達がたくさん。

f:id:Katen11:20210509170813j:image

でも、感染防止のために、トイレ休憩してから、10分ほどですぐに帰る。

 

バイクに乗って、トイレ借りに来たみたいだな。🤣

 

でもね、走ってる時がサイコーなんですよ。

どこにイクかじゃなくて、誰とイクが大事なんですよ!

 

ねえ?アイアンちゃん!❤️

 

 

そして、母の日!

 

ぬかりはないぜ!

 

f:id:Katen11:20210509221330j:image

 

実は、宮ヶ瀬で思い出して、ニイニイ君に、後で2000円あげるから、買ってきてとLINE🤣

スマホは便利よのお😊

 

 

うんわぐっく!