愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

無理が通れば?

ども!

イチイチです!

 

毎年一月に、地元のサッカー協会主催のフットサル大会があります。

 

今年は、1月10日に開催予定でした。

 

これに向けて、11月から12月は、感染防止をしながら野外のフットサル場を借りて練習をしてきましたが、、、、

f:id:Katen11:20210109225317j:image

⬆️により、大会は延期になりました。

 

あ、決して写真の人が悪いわけではありません。😭

 

悪いのはコロナ。💢

 

残念だけど、中止になったわけではないし、僕らはしっかり感染予防をして、これ以上感染が広がるのを、少しでも抑えて、1日も早く、無事に開催できる日を迎えられる努力していくことが大事だと思います。

 

で、三連休も終わり、会社では、仕事上、リモートワークが出来ないため、今後も時短と時差勤務で対応することになりました。

 

ちなみに、、、

僕の仕事は、年始から年度末の三月まではバカみたいに、いや、バカ超えて大バカみたいに、いやいや、大バカ超えて、大バカやろー並に忙しくなります。

例年、通常勤務でも、この時期は、ほぼ毎日残業になるんですが、、、

 

あのお、、部長、、

時短と時差は理解できますが、

仕事量は減りませんよね?

 

イチイチ君、なに言ってるの?

いつも通りだよ。

やることはやってね。

あと、期限は守ってね。

 

 

はあ、、😰

 

 

 

 

ってことで、、

時短勤務だけど、残業?

 

 

 

うんわぐっく!