愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

基準はなんだろね?

ども、、、

イチイチです、、、、

 

皆さまご存知のように、

花粉症です。

 

あまりのひどさに、

やる気、元気、勇気、が全く湧きません😭

 

 

おまけに年度末の忙しさ、

仕事量は変わらないが、緊急事態宣言下で、短時間勤務で残業を繰り返して、上司から怒られるって、どういうことなんでしょうか?

 

時短で残業せずに仕事が終わらなくても怒るくせに!!!

 

と、まあ、愚痴ってもしょうがないですね。

 

東京は、3月14日に開花宣言がありましたが、まだ、桜の木はつぼみの方が多いです。

 

 

ソメイヨシノはまだですが、会社の近くで、河津桜でしょうかね?

綺麗に咲いていました。

f:id:Katen11:20210319150717j:image

開花宣言の一方で緊急事態宣言の解除、、、

 

さくらは標準木の花が5~6輪咲いて開花宣言、、、

 

 

緊急事態宣言の解除は何が基準なんだろね?

 

 

 

うんわぐっく!