愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

熱い谷間で溶けちゃった

ども!

イチイチです!

 

もうね、毎日、時短勤務残業という、わけのわからない緊急事態に陥ってます😭😭

 

ちなみに、『外出自粛要請』って、文章チェックツールにかけると、正しくない日本語として検知されるそうです🤣🤣

多分、時短勤務残業もひっかかりそう。

 

 

今年はかなり寒い冬となってしまったので、冷え冷え症の自分は、12月からは、アイアンちゃんでの通勤を控えてましたが、、、

 

 

ガースーさんの、中途半端な宣言を受けて、感染拡大防止のために、週一ぐらいでバイク通勤を復活させることに、、

 

あ、ガースーさんを支持してるわけではありません。

自分に都合よく解釈、、、

もとい!少しでも世界のためになることを考えた結果です🤣🤣

 

 

 

ご承知の通り、極度の冷え性なので、家を出るギリギリまで暖房でぬくぬく暖まった後、、

 

すぐに車庫に行って、愛しのアイアンちゃんのカバーをガバッとはがす!🤩

 

いやん!イチイチさん!

急に脱がすなんて、恥ずかしいわ❤️

もう、慌てん坊なんだから❤️

 

アイアンちゃん!

会社イクよ!

 

イチイチさん、早く!早くイキましょう❤️❤️❤️

 

しかし、しばらく走ると、、、

さ、寒い🥶

 

アイアンちゃん、

いつものイイかな?

 

もう!イチイチさんたら!

恥ずかしがらなくていいよ!

ただし、信号待ちのときだけね❤️

 

夏の信号待ちは地獄だったけど、

冬の信号待ちは、アイアンちゃんの883CCの谷間で手を温める。

👇谷間❤️

f:id:Katen11:20210118223247j:image

幸せだああ❤️

 

しかし、手が冷えすぎて、本当に全然、感覚が戻らない🥶

こりゃ、ずっと触ってないと、暖まらないな❤️

 

イチイチさん!

大変よ!

f:id:Katen11:20210118224151j:image

うひゃー!触りすぎて、

グローブの先っぽが溶けてるぅ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うんわぐっく!