愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

冷え冷え

ども!

イチイチです!

 

ちょうど一年前にも、書きましたが、

極度の冷え性です。

 

katen11.hatenablog.com

 

ほんとに手足が冷えて冷えて、

痛いぐらいなんです。

 

年々ひどくなってるようで、

今年は、家の中にいる時も、ダウンジャケット着てます。

 

決して、貧乏で暖房費を節約してるわけではないです。

ほんとに、貧乏ではありません。

大事なことなので、二回言いました。

お金ならいっぱいもってますから。

小遣い三万だけどね。

 

ま、もともとが、西海岸生まれなので、体質的なもんかな🤣

 

あ、西海岸って言っても、日本の西海岸ですけどね。

つまり、日本海に面してるところ、、😭

じゃあ、寒さに強いはずだろ!

と突っ込まれそうですが🤣🤣

 

ホントは、レイノー現象といって、自律神経だかなんだかがうまく機能せずに、体の末端に血をうまく送り込まずに冷えるらしいんですね。

ちなみに、治らないらしいです😭

 

 

で、ふと思ったんですけど、

 

抜け毛の原因って、血行不良もかなりのウエイトを占めてるらしいんですよ。

 

あら?

 

もしかして?

 

うんわぐっく!